いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

148:メリークリスマスでした

2008/12/26 (Fri) 05:55
           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


いや、まぁ出ましたけどね。

ちなみにイブはバイト。
当日は昼過ぎまで寝て、その後友達と桃電でした。

(´・ω・`)

畜生!何でだっ!
何で近所の本屋に"ひだまりスケッチ"4巻置いてないんだっ!
ついでにコミケカタログも何で置いてないんだっ!
まだサークルチェックしてないっていうのに!やばい!
…そこじゃねーだろ、俺

(´;ω;`)

PS:桃電はもちろん

この動画の影響です。
ニコ厨でごめんなさいwwwwwwwww
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

147:おのれーっ!天狗めーっ

2008/12/16 (Tue) 03:58
美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に

なんつーか"酷い"としか言いようが無い。
あ、今更こんなちょい前の話題ですいません うへへ






ラム×アグ派の俺としてはこれはハッピーエンド…なわけねぇwwwwwwww
いや、しかし凄いなぁ。これ
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

146:2008年12月:漫画購入予定表

2008/12/03 (Wed) 04:43
12/04
ONE PIECE 52

ダブルアーツ 3(完)

魔人探偵脳噛ネウロ 19

CLAYMORE 15


12/12
本屋の森のあかり 4

ひとひら 6 


12/17
ホームセンターてんこ 2


12/18
月光条例 3


12/19
嘘喰い 10

はやて×ブレード 9

キングダム 12

ローゼンメイデン 1


12/22
もやしもん 7

宇宙兄弟 4

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 6

鋼の錬金術師 21


12/25
ひだまりスケッチ 4


12/26
劇場版 空の境界 コミックアラカルト ~覚醒編~

神宿りのナギ 1

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18 ララァ編・後

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 2

新クロサギ 1

それでも町は廻っている 5



コミックダッシュ! U-5 の所有コミック

260シリーズ
1688冊



これからは予定表の時にこれも貼ってみようかなー
とふと思いついたので試してみるテスト
しっくりこないようだったら止めるかもです。
まぁそこら辺は気分気分^e^


ハルヒちゃんはもう2巻発売かー
時がたつのは早いなぁ
同日発売予定の本編漫画の方に手を出してない辺り…ごめんなさい
というか、涼宮ハルヒに関してはまともに見たことあるのはアニメだけで
小説とかは全くノータッチなんですよね。
だからハルヒちゃんに出てくるキャラとか知らないはずの人がチョクチョク出てくるんですよ
メイドの森さんとか…ね
ま、そこら辺は今のご時勢 ほら
ネットや同人誌などでうっすら分かるような状態を維持できr…ごめんなさい

"カミヤドリ"の続編(?)らしい"神宿りのナギ"は個人的に大注目
しかも1巻ということはまだ続いているって事ですよね!
"カミヤドリ"が急に終わったときは本当にショックだったからなぁ…
いや、本当に楽しみです
漫画購入予定表コメント(1)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

145:2008年11月:漫画購入予定表

2008/11/30 (Sun) 06:16
え?もうすぐ12月?
またまたご冗談を(^^)

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ




そしてここに至りまだ11月の漫画購入予定表を載せていなかったことに気付く

明日は12月の漫画購入予定表をかけるっ!何だか得した気分だね☆


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ



11/04
トリコ (1)(2)


11/08
私立彩陵高校超能力部 (7)(完)

11/08
おたくの娘さん (5)

コンシェルジュ (14)


11/18
金剛番長 (4)

11/19
ハチワンダイバー (9)

ソムリエール (8)

はやて×ブレード (7)(8)


11/21
バガボンド (29)

謎の彼女X (4)

蟲師 (10)


11/22
とある魔術の禁書目録 (3)


11/25
君に届け (8)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE (3)

死がふたりを分かつまで (8)


11/26
未来日記モザイク 

未来日記 (7)


11/28
Rozen Maiden 新装版 (7) (完)

日本沈没 (13)

水惑星年代記 月娘<ルーニャン> 




旬が過ぎたどころじゃないけど笑った動画を一つ

こんなバグがあったんすかww
夏ごろに友達とこのゲームやったよ!相変わらず面白かったよ!
対戦で経験者だから余裕ーwwwwww
とか言って粋がってたら持ち主達に全然勝てなくて
挙句の果てには滅茶苦茶ハンデつけて貰ったら自キャラが不死身に近くなり
調子に乗ってグレネードランチャーごり押ししてケラケラ笑ってた
すっごいヒンシュクかいました^e^




調子こいてすいまえんでした

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

144:鼻がつまると食事の楽しみが減るのが悲しい

2008/11/16 (Sun) 03:19
   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうから こうしん がんばります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ききあきました
         \_/
         _| |_
        |     |



絶賛風邪っぴき中
ちょっと長引きそうな雰囲気がして困る。

この1ヶ月色々ありまして
まずは学祭
ジャグリングのステージに立つ事が急遽決定し
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
このマスクを被って

これをBGMにジャグリングをするというどう見てもニコ中乙な感じでやらせて頂きました。

いやね、腕が無いんでせめて笑いを取りに行こうとしたんですよ ee
結果的には人前でジャグリングをするという貴重な経験をさせてもらいとっても満足しました。
結局恥ずかしくて最後までマスクはずせませんでしたけどねっ!

学祭が終わった後は今度は積みゲー消化タイムに突入
買ったはいいが、上記によりロクにプレイしていなかった「勇者のくせに生意気だor2」
E缶ない分2より全然難しく感じた「ロックマン(無印)」
途中で詰まって結局クリアしていなかった「ロックマン9」

「ロックマン」は本当に難しかったなぁ
ていうか、知人の方と一緒にやってのクリアで、俺はほとんど役立たずな感じでした。
イエローデビルとコピーロックマン強すぎだろ…

その後は気温の急激な変化と不規則な生活がたたり風邪を引いて今に至ってます。
ずっと咳がちょっと出たり鼻ズビズビな感じがしばらく続いてたんですが
一昨日辺りに急激に悪化してヤバイ感じになって
昨日今日とずっと寝っぱなしですよ。
やはり早めの治療は大切ですね。うんうん

病気が治ったらそろそろ短期バイト初めて金つくらないとなぁ…
今年もあと1ヶ月ちょい=年末の祭典までもう1ヶ月ちょい
最近日がたつのが早すぎる気がする
せーいっ!
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


