いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

153:2009年3月:漫画購入予定表

2009/03/16 (Mon) 05:20

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ホワイトデーに長門とイチャイチャする夢を見た!
  |     |r┬-|     |   これで今年も乗り切れるお!
  \      `ー'´     /  


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   何で今更長門なんだよ
  |     ` ⌒´ノ   今はとらドラだろJK…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




     /.:.:.         \
      /:,:.:.:  /   ヽ    \
    /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
    /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
  /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }
  N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j
   ヽム:.} c;_j    c;リ ル iレヽ
      `ヘ:ゝ    .'    小/      ………
        ヾ:{>、 _ ィ<}/|/
    _, ィr'´ヽ{ ___`} ヽ、_




やる夫スレって見始めると止まらなくなるよね
やっふー!!
ちなみにとらドラはやっと追いついた
次回放送が楽しみ過ぎるっ
つか、初期と打って変わってドロドロし過ぎだろ。
真顔で見れないよ!でも面白いよ!
ばかちー!俺だーっ!結婚してくれーっ!



03/04
スティール・ボール・ラン (17)

03/05
図書館戦争 LOVE&WAR (3)

03/09
私立彩陵高校超能力部 (7)(完)

03/11
GENTE (3)(完)

03/17
FAIRY TAIL (14)

03/19
嘘喰い (11)
キングダム (13)
オトメン(乙男) (7)
正義警官 モンジュ (7)

03/21
ソウルイーター (14)
とある魔術の禁書目録 (4)

03/23
宇宙兄弟 (5)
緑の王 VERDANT LORD (9)(完)
聖☆おにいさん (3)
とろける鉄工所 (2)

03/24
幻影博覧会 (3)

03/25
WORKING!! (6)
死がふたりを分かつまで (9)
Cat Shit One'80 VOL.2

03/27
ユリア100式 (9)

03/30
新クロサギ (2)


"私立彩陵高校超能力部"はやっと最終巻が出ましたね
何回延期されたんだっつーの!
ともあれ、大団円で終わって満足です。
欲を言えばマサト周りのゴタゴタもスッキリ解決して欲しかったけども
フミヲー!俺だーっ!結k(ry
未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

152:さーむーすーぎーるー

2009/02/24 (Tue) 05:56
かよ子さん(´Д`;)ハァハァ
初めてのアニメDVD購入っ!
アニメ映画のDVDは買った事あるんですが(空の境界とかエヴァとか)
純粋なTVアニメのDVDはこれがはじめて

だって…カードが…
初回生産分にはカードがついてるって、ばっちゃんがゆってたんだもん…

セウト(=セーフ+アウト)
だだだ大丈夫
BOXじゃないから大丈夫だもんっ
セーフ!

未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

151:未だに買えない"放課後プレイ"

2009/02/18 (Wed) 04:08
すっごい欲しいのにっ
先日秋葉原に寄る機会があったのに、どの本屋も片っ端から全滅
試しに店員さんに聞いてみたら

「明日再入荷なんですよ!」

明日じゃぁダメなんだっ!くぅっ!!!
試しに次の日近所の本屋にも入荷されてないか探ったけどやっぱり駄目だった。

話変わって
今更ながらアニメ"とらドラ"をぽつぽつと見始めまして
本当に今更だな、おい…
で、さっき4話見終えたんだけど
視聴者の欲望番外地
みのりん 可愛すぎ
こんなに無防備で可愛い子がいてたまるかっ!!むしろいてくれっ!
そして眩しすぎる腋とおっぱい

このとき思い出したのが、つい先日発売された"戦国妖狐"2巻の灼岩読者の欲望番外地
灼岩 可愛すぎ
素晴らしき衣装替えに、まさかのツインテール化
そして眩しすぎる腋とおっぱい

たまらんね

まさにワキワキカーニバル!!!

脱線しましたが、何が言いたいかというと
とらドラ面白いって事です。
第5話にはどうやら漫画でも登場した、猫被りな亜美ちゃんが出るらしい。
漫画の2巻でもほとんど最後の方にしか出てきてないんで楽しみだなー。

プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ ワレテバリバリィ!
未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

150:2009年2月:漫画購入予定表

2009/02/07 (Sat) 23:12
ついにスポンサーサイトが出てくるぐらいのお久しぶりでしーましぇーん(挨拶

あかんゲームやりすぎや
こら、あかんでーっ!

や、期末試験やら何やらで忙しかったというのもあるんですけど
ゲーム買いすぎた。やばい。
矛盾してる?
K I N O S E I
まず"fallout 3"
PC版をネットで買いました。
これが面白すぎるんです。終わりが無いFPS風RPGとでも言うのかな?
一応メインクエストの終わりはあるんですけど、それ以上に豊富なサブクエストが終わらない
そして面白い
どんなゲームかはここら辺を見ていただくと分かりやすいと思います。
やべーっす。マジで

んで、まだfallout3が終わってないうちに第二の刺客"世界樹の迷宮Ⅱ"ががが!
いやーノリでDSliteを中古で衝動買いしてしまいまして。
DSiが出てるせいか分からんのですが、やたら安かったんだよぅ!
これがまた面白い面白い。
噂に違わぬ難易度の高さが半端ないですが。それでも面白い
今のところ、1面クリア(?)的な所まで行ったんですが既に5~6回は全滅しました。
でも面白い
ちなみに購入動機は
ガン子素敵だよガン子
"世界樹の迷宮2~六花の少女"
というゲームのコミカライズ作品を読んだから。
知人に見せてもらって気に入って自分で即購入、そしてゲームも購入
とんだ流され屋だよっ俺はっ!

そしてダメ押しにもう一つ
これは買ったはいいが未だに手をつけてすらいないという有様なんですが
モンスターハンターフロンティアのプレミアムパッケージを買っちまいました。
あーやっちまったー
ずっと我慢してフロンティアだけは手を出さないでおいたのにやっちまったー
もう春休みがどうなるかは目に見えてますね。
残念ですね。
やべー!(満面の笑みで)





02/04
テガミバチ (6)

トリコ (3)

バーテンダー (13)

魔人探偵脳噛ネウロ (20)

02/09
コンシェルジュ (15)

02/10
戦国妖狐 (2)

02/14
機動旅団八福神 (9)

02/18
金剛番長 (5)

02/19
GANTZ (25)

ハチワンダイバー (10)

ソムリエール (9)

02/21
マテリアル・パズル~彩光少年~ (2)

マテリアル・パズル ゼロクロイツ (1)

02/23
ヴィンランド・サガ (7)

02/24
インセクツ (4)(完)

02/25
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第六章 6忘却録音編

はなまる幼稚園 (5)

02/26
RATMAN (4)

てるてる天神通り (3)

ケロロ軍曹 (18)

鴨川ホルモー (2)

はるみねーしょん (1)

けいおん! (2)

02/27
苺ましまろ (6)

日本沈没 (15)

PLUTO (7)

春期限定いちごタルト事件 後(完)


"はるみねーしょん"が楽しみすぎて\やべえ/
未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

149:2009年1月:漫画購入予定表

2009/01/08 (Thu) 21:54
…あー、こんばんわ
お久しぶりです。
実は小生、コミケ後の元旦直後40度近い発熱に見舞われ
ただ事じゃない雰囲気なんで急遽病院にいったらなんとインフルエンザでした。
よって三が日はずーっとダウン状態
話題のタミフルのお世話になってたのです(笑)
(笑)じゃないよ!笑えないよ!

いや、しかしタミフル凄いね。
普通ならインフルエンザにかかると一週間近く苦しむらしいけど、割とあっさり直っちゃいましたもん。
しかし発症から48時間以内じゃないと効果が無い、との事なんで
もし怪しいと感じたらすぐ病院行くことをお勧めしますよ。

そんなこんなでとりあえず新年一発目の漫画購入予定表をどうぞ

01/05
SKET DANCE (6)


01/08
侵略!イカ娘 (3)


01/09
鋼殻のレギオスMISSING MAIL (3)


01/19
LIAR GAME (8)

神様ドォルズ (4)


01/24
BAMBOO BLADE (10)

天体戦士サンレッド (8)

マテリアル・パズル~彩光少年~ (2)

マテリアル・パズル ゼロクロイツ (1)


01/26
日常 (4)


01/27
とらドラ (2) 小冊子付き特装版


01/30
日本沈没 (14)

ぼくらの (10)

金魚屋古書店 (8)



そういえば、最近「みつどもえ」を一気買いしたんですけどね
あれ、滅茶苦茶面白いっすね。
ふたばや雌豚や宮なんとかさん等等
素敵キャラが多すぎて困る。

チャンピオン熱いなぁ
「バキしか読まないでゲソ」
とか言ってる場合じゃないね!

とまぁそんなこんなで
AKEOME KOTOYORO
今年もこの素敵サイト毒蝮ヘビーウェポンをよろしくねっ!

^e^
漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


