いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリ内記事一覧

- --/--/-- (--) --:--
2008年9月:漫画購入予定表 - 2008/09/02 (火) 04:19
2008年6月:漫画購入予定表 - 2008/06/01 (日) 21:51
2008年5月:漫画購入予定表 - 2008/05/13 (火) 20:52
2008年4月の漫画購入予定表 - 2008/04/03 (木) 02:12
2008年 3月の漫画購入予定表 - 2008/03/02 (日) 19:47

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

138:2008年9月:漫画購入予定表

2008/09/02 (Tue) 04:19
ふと気付けば既に9月…

あ、あるぇ~???
時間経つのが早すぎじゃなイカ??
前に漫画ナツ100を更新してから半月近くも経っているというのが信じられない!
何だか今年の夏休みは暇な日、というより"暇な期間"があまり無いのですよ。
まぁする事があるっていうのは良いことに違いないし
それに不満を持っている訳ではないんですけどね。

…あ、更新しなかった理由とは全く関係ないですよ?
しようと思えばいつでもできた訳ですしね!!
とにかく漫画ナツ100の結果が出る前までにやる(かも)と言った漫画ナツ100の簡易感想を終わらせる。
というのを当面の目標にしつつやっていこうかと思います。
夏バテだる~ん

では今月の購入予定表を

09/03
クロサギ (20)


09/04
TISTA (2)-完-

ONE PIECE (51)


09/10
らき☆すた (6)


09/17
Pumpkin Scissors (10)

School Rumble  (22)-完-


09/18
月光条例 (2)


09/19
LIAR GAME (7)

嘘喰い (9)

はやて×ブレード (3)

はやて×ブレード (4)

キングダム (11)

神様ドォルズ (3)

09/22
宙のまにまに (5)

宇宙兄弟 (3)

獣神演武 (3)

マテリアル・パズル~彩光少年~ (1)


09/25
BAMBOO BLADE (9)

天体戦士サンレッド (7)

09/26
喰霊 (7)

喰霊 ~追儺の章~ 

Rozen Maiden 新装版 (6)


09/30
ぼくらの (9)

日本沈没 (12)


"はやて×ブレード"はDC(電撃コミック)版を持っているにも関わらず買いなおす事にしました。
だって!書き下ろし漫画がついているなら買うしかないじゃない!
しかもDC版の続刊もでないんじゃあね…
財政的に大打撃必至。

"マテリアル・パズル~彩光少年~ (1)"  というのはどういう事なんだろう
ジョジョ見たいに次の新章からまた1巻から区切りなおしってこと?
今まで普通に続けてきただけにちょっと疑問
番外編収録版なのかな、とも思ったけど(1)ってことは2巻も出るんだろうしなぁ

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

115:2008年6月:漫画購入予定表

2008/06/01 (Sun) 21:51
もう6月ですね。
ということは!
5月病という格好のサボり名目が失われてしまった訳ですよ
5月病を5~6月病と改名し延長を認めるべきである!


   ヽ○ノ
      ) ガッ
・∵.◯/V
    /\
     .>\




06/05
クロサギ (19)

絶望に効くクスリ ONE ON ONE (13)


06/10
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (2)

とある魔術の禁書目録 (2)


06/18
月光条例 (1)

06/19
嘘喰い (8)
キングダム (10)
ROZEN MAIDEN(新装版) (3)

06/20
ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記  (4)

06/21
ソウルイーター (12)

06/23
宇宙兄弟 (2)
緑の王 VERDANT LORD (8)
ヴィンランド・サガ (6)

06/26
未来日記 (6)
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2)
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (17)
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1)

06/27
コンビニDMZ (2)

06/27
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2)
ユリア100式 (7)

06/30
日本沈没 (11)



レールガンのポーカー付きは予約してないんですけど
もし店頭にあったら買うかもしれないです。

ベホイミちゃんは、いつぞやに
"ぱにぽに 10 初回限定特装版"と "新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版 "
を同時に買ったんですけど未だに読んでない…というか封すら開けてないんですよね(--;;
基本的に俺は漫画本を積むってあんまりしないんですけど
実は"ぱにぽに"って持ってないどころか読んだことすらないです

~およそ半年以上前~
「あ!以前から集めよう集めようと思ってた"ぱにぽに"の初回限定版だ!!
今は既刊を買うお金がないけど
いずれ集めるだろうし限定版だしとりあえず買っとけ!買っとけ!」

典型的な限定版に弱い人間ですね。分かります

で、今月発売のベホイミちゃんですが
最初は買おうか迷ったんですけど
限定版に付いているコミックアンソロジーに、くぼたまこと先生が参加している時点で諦めました。

まぁまぁ
どうせいずれ集めるだろうし
とりあえず買っとけ!買っとけ!






^e^

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

109:2008年5月:漫画購入予定表

2008/05/13 (Tue) 20:52
うっかり忘れてました。
もう月の1/3が過ぎてますがとりあえず載せておきますね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

05/02
テガミバチ (4)

スティール・ボール・ラン (15)

ハチワンダイバー (7)

バーテンダー (11)

CLAYMORE (14)


05/09
おたくの娘さん (4)


05/10
ザリガニ課長 (1)


05/13
本屋の森のあかり (3)


05/16
金剛番長 (2)


05/19
GANTZ (23)

ソムリエール (6)


05/23
おおきく振りかぶって (10)


05/24
FRONT MISSIONDOG LIFE & DOG STYLE (2)

死がふたりを分かつまで (7)


05/26
ROZEN MAIDEN(新装版) (2)

私立彩陵高校超能力部 (6)

デッドマン・ワンダーランド (3)

惑星のさみだれ (5)



もう発売された作品ですけど
誕生日に発売された

”ザリガニ課長”表紙

「ザリガニ課長」が遂に単行本化されましたね!
結構前にアフタヌーン買った事があって、その時から気になってたんすよー
単行本化が嬉しくてたまらないです!!!
で、どんな漫画かっていうとまさに題名通り
課長がザリガニ
もちろん課長は元人間で魔法でザリガニに、なんて言う設定じゃあございません。
まんまザリガニ
しかしザリガニだからと言って舐めてはいけない。
ペットショップ有名大卒、ワープロの早打ち、部下の面倒見が良い、たばこも吸う(?)で
どっからどう見ても模範的サラリーマンです。
そりゃ帯で島耕作にも絶賛されるわけです。

そんなシュールな会社の日常を4コマ化した"ザリガニ課長"
うまくはまった人にはたまらない作品だと思います。

一度読んでみては如何でしょうか。
でわでわ
漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

97:2008年4月の漫画購入予定表

2008/04/03 (Thu) 02:12
忘れてた!
という事でもう3日だけど一応載せておきます

04/04
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ (10)

SKET DANCE (3)

魔人探偵脳噛ネウロ (16)


04/18
ヨルムンガンド (4)

04/25
エマ (10)

WORKING!! (5)


04/26
RATMAN (2)

喰霊 (6)

KNIGHTS (5)



少ないと感じるのは3月が多すぎたせいだろうか?
しかしそれ抜きにしても少ない!!
…ま、実際これで収まるはずがないんですけどね(笑)
漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

80:2008年 3月の漫画購入予定表

2008/03/02 (Sun) 19:47
何回やっても何回やってもボスバトルのゲキむずがクリアできません!
こんばんわU-5です。
まぁでもそろそろスマブラX熱も若干醒め気味ですかね
とは言っても時間はあまりあまってるので気がつくとやっちゃうんですけどね?
ならもっと更新しろ!って話っすねwwwwwwww

よし!次からちゃんとジャンプとサンデーの更新を復活させよう!
とか言ってみるテスト
テストなので失敗しても起こらないでくださいね ^e^ニッコリ

03/04
P2! ─let’s Play Pingpong!─ (6)

P2! ─let’s Play Pingpong!─ (7) (完)

ONE PIECE 49


03/05
クロサギ (18)


03/08
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4)


03/13
のだめカンタービレ (20)


03/17
Pumpkin Scissors (9)


03/19
嘘喰い (7)

ハチワンダイバー (6)

キングダム (9)

神様ドォルズ (2)

それでも町は廻っている (4)

ネムルバカ


03/21
宙のまにまに (4)


03/22
鋼の錬金術師 (19)

ソウルイーター (11)


03/24
碧 水惑星年代記


03/25
君に届け (6)


03/27
真月譚 月姫 (6)


03/28
ユリア100式 (6)

スケッチブック (5)

-----------------------------------------------------------------------------
楽しみな作品がいっぱい!!!
…と言いたい所だけど…

"P2!"を思い出してしまった orz

ひーん
漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


