いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリ内記事一覧

- --/--/-- (--) --:--
痴漢男 - 2007/05/16 (水) 01:16
CLAYMORE(クレイモア) - 2007/05/08 (火) 22:01

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

8:痴漢男

2007/05/16 (Wed) 01:16
今回の日記はちょっと特殊なケースだったんで
何処のカテゴリーに入れるか結構迷った。
けど、"漫画"には違いないから
とりあえず漫画紹介のカテゴリーに入れときますね。
今後独立したカテゴリーを作る可能性もありんす

その特殊なケースというは…
web漫画
馴染みがある人もいれば、見た事も無い人もいるでしょう。
プロじゃないとは言え、面白い作品イッパイあるんでお勧めですよ。
では作品紹介

作品名:痴漢男
作者:YOKO(横)

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

あらすじは
爬虫類&アニメオタク20歳が
勘違い女の子に痴漢扱いされる事から始まるラブストーリー!
笑いあり、涙あり、ドロッドロの三角関係ありの大作

読み終わってからしったんだけど、結構有名な話だったぽいすね。
これで初めて知りましたよ
そういやあの"電車男"も漫画(原 秀則版)
で初めて読んだクチだわー(^^;;

2chはあんまり見ないんだよね。
スレ紹介サイトとかはたまに見るんですけどね。
何か面倒くさい気がして…
2ch好きの方サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこの作品は面白かったー。ヤバカッター
もうね、後半なんて読んでる最中悶えっぱなし!
甘酸っぺぇ~~~!
そして笑える。
多数パロネタがあるんだけど、こういうの大好き!
特にジョジョ好きの方、必見
太臓並!とまでは行かないけどジョジョネタが多いから(笑)

絵も俺は大好きなんで、ぜひぜひプロデビューして欲しいっすわ
絶対応援すっぞ!

web漫画なら買う必要も無いから、お財布も安心!
時間のある時にぜひどうぞ
俺は時間のある時に全部保存してやろうとか企んでますから(笑)
そんぐらいお勧めな作品って事なのです。
ちなみに同じ作者さんの
"新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~"
もお勧め
ツンさいこー
関西さいこー

じゃ今回はこれで
漫画紹介コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

4:CLAYMORE(クレイモア)

2007/05/08 (Tue) 22:01
はい!って事で初の漫画紹介やってみようかと
記念すべき1冊目はKO☆RE☆DA!!!!

クレイモア


作品名:CLAYMORE(くれいもあ)
作者:八木教広(やぎ のりひろ)
巻数:1~12《H19 5/8現在》以下続巻

古より『妖魔』と呼ばれる存在に人が喰われるのが常である世界。人は長く『妖魔』に対抗する手段を持てずにいた。
だが、人は『クレイモア』と呼ばれる半人半妖怪の女戦士を生み出した。
そんな女戦士の一人であり主人公のクレアの戦いを追っていく物語
ファンタジー物だけど、雰囲気は殺伐しているかな。

1,2巻は世界説明という感じで大人しめだけど
3巻からのテレサ編、そして5巻からの他の『クレイモア』登場で一気に物語が加速していってヤバーイ!
ただ、サブキャラが割りとバンバン死んでいくから読む方はいつもドキドキしちゃうんだよね(^^;;
10巻~11巻のピエタ編は最高潮に面白いけど泣ける。うわぁぁん!

しいて欠点を挙げるとすれば、キャラの見分けがちょっと付きにくいかも?
ま、『クレイモア』は基本的に銀眼銀髪っていう縛りがあるからしょうがないんだけどね。
でも、読みすすめていってキャラの内面が見えてきてしまえばこっちのモノ
話の繋げ方も上手くて続きが気になって気になってしょうがない!
多少グロ描写もあって駄目な人は駄目かもしれないけど、かなりお勧めな漫画の一つです。

連載は月間ジャンプで、休刊になると知った時は
「どおなるのよォォォォ~~~ッ!!」 と心配したけど
一時期ジャンプに居候した後に新しくできる雑誌に引越しという情報を掴んで一安心な世界

え?この漫画を一番に選んだ理由?
なんとなく目に入ったから、ってのは
あぁ~~、駄目ッすかねェェェェェーーーーと
というのはまぁ冗談(本当か?)として
アニメ化もしてるらしいし書店の平棚でも結構見かけるから、って事で。


って感じでやってみたけど、どうでしょう。
以後もこんな感じで続けるか、それとも丸っきり変えていくかは未定
もっと画像とか載せたほうがいいのかなー
それとも分かりにくいジョジョネタを自重したほうがいいのかなー(笑)
ま、色々試行錯誤しつつやってみます。

でわ今日はこの辺で
0e0)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック


漫画紹介コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP


