いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

99:パソコンを新調しました

2008/04/05 (Sat) 04:23
題名通りです
今までのはかれこれ6年近く使ってて
DVDドライブが付いてなかったり
最近のゲームをやるのにスペック不足だったり
少し使うだけどガリガリ異音を発したり
ウイルスにやられてOSの再インストールができなくなるやらで散々だったので
さすがに買い換えました

以下は簡単なスペック

OS:Windows Vista
CPU:インテル Core2 Duo E8400
メモリ:DDR2 800 1GB×2
グラボ:GeForce 8600 GT256MB
HDD:320GB

さすがに今までのと違って色々すらすら動きますね!
Vistaの代名詞(?)のウインドウスイッチャが無意味に面白いです(笑)

さて
話代わって先日
karaansoro

「空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編」

を買いました。
今までアンソロジーコミックってあまり
というか全く買ったことないのでほぼ始めてのアンソロですね。
小学校の頃にポケモンやマリオのアンソロジー4コマ読んだ記憶がボンヤリあるなぁw

で、なぜいきなりアンソロなのかと言うと
「空の境界」が好きなのはもちろんとして
帯の
式・幹也・橙子・鮮花との出会いの瞬間…
巻く上がる『物語』の魅力を多彩かつ余すところなく描いた必携の一冊、ここに刊行!!!

といううたい文句に引かれたんですけど
いざ読んでみると

…出会いの瞬間書いてなくない?

まぁ幹也と橙子のギャグっぽい出会いがチョコッとあった様な気がしないでもないけど…
ちゃんとストーリーに沿った的なものを期待していたのに!!w

いや、別につまらなかったっていう訳じゃないですよ?
パロ漫画ならこれもありかなーっていう
アンソロジーコミックというのはこういう物だと割り切るのが正解ですかねw
同人誌っぽいっていうのはやはり禁句なんですかうわなにをするやめr

ま、一章につき1冊刊行らしいので今後見かけたり思い出したりしたら
続けて買ってみようと思います。

式 LOVE !
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ジャンプ感想カイテランナイ\(^o^)/
≫次の記事 テンション上がって来たぜええええええええええええええ!!!!!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


