いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

98:テンション上がって来たぜええええええええええええええ!!!!!

2008/04/04 (Fri) 03:20
唐突ですが
昨日までのワタクシの「バンブーブレード」に関する大雑把な知識

・ヤングガンガンで連載
・「マテリアル・パズル」の土塚さんが原作者
・超剣戦隊ブレードブレイバー のOPがかっこいい
・あんこ入り☆パスタライス

とまぁ、せいぜいこの程度だった訳で
漫画もアニメもほぼ未見だったんですけど
先日ニコニコのランキングで見つけた


これをふとクリックしてみてしまったが運のつき(?)


「ボク バンブレ 集めりゅ!」


や、もちろんこの場面はアニメオリジナルじゃないだろうか
とか
漫画にこのシーンは載ってないんだろう
という予測(実際どうだか知りませんが)はあったんですが
理屈じゃない!理屈じゃないんだ!
っという訳で、とりあえず1、2巻を買ってきました!^e^

正直な話
キャラも内容も分からない状態で、初めてこの漫画を立ち読みした時
剣道の試合の場面だったせいもあってキャラがどれがどれだかチンプンカンプン
あんまり興味は沸かなかったんですよね。

読まず嫌いは良くない!一見で判断は良くない!
ボクは前々から分かっていたつもりで分かってなかった
というのを改めて思い知らされました

こりゃあ面白い!!!
キリノヤバイ!
タマちゃんヤバイ!
たまに出てる土塚節も面白い!
(このサイトの感想の9割は「ヤバイ」と「面白い」で構成されています)

で、いつもなら即全巻揃えるてワッフゥ!な感じなんですが
やっぱりそれをやると生活がキツイ事になるし
購入予定表を見ると今月はラインナップが薄いしで
ここは一気に買っちゃうよりは
ジックリネップリ焦らしプレイで行ってみようかと思った次第です!^e^

…ま、昨日一巻だけ買うつもりの筈だったのに
読み終えて本屋にUターンして2巻を買った時点で駄目な気もしますが、多分気のせい。
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれるっぞー!

チーン

スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 パソコンを新調しました
≫次の記事 2008年4月の漫画購入予定表

コメント

47:

きょうおおふり大人買いしてきたぁヘ(゚∀゚*)ノ

2008/04/04 23:03 | にゃ #H8Em3lUo URL [ 編集 ]
48:

とても良いことだと思います^^

2008/04/05 05:08 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


