いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

96:【かなり】週刊少年サンデー18号感想【縮小】

2008/04/02 (Wed) 05:01
鼻がヤバイです。ズビズビです。
最悪のタイミングで風邪を引いてしまったっぽいなぁ
明日から学校が始まるというのに
ま、健康診断するだけだけどね!
…健康診断に風邪気味で行くってどーよ
つか、この原因は明らかにモンハンやりながらコタツで寝たせいですね!
廃人生活ここに極まれり

あ、エイプリルフールネタはちょっと考えたんですけど何も思い浮かびませんでした。
面白い4月馬鹿ネタを見たい人は以下を御覧になって下さいね

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版

てか、あれだね。
このサイトには準備期間が足りなかったに違いないよ!
うん、そうだ。きっとそうだ。
って事で来年の4月1日に向けて今からネタを考えるぞ
えいえいおー^e^

え?オチが見えるって?
ハハハ
お客さん予知能力をお持ちになっているのかもしれませんよ( ^e^)ニコリ


……………あ





一応一つだけ…





…来年ここが存在するのか?という質問は無しの方向でお願いします




じゃ、「風邪気味で仕方が無かった!縮小版サンデー感想」をどうぞ(をい

<オニデレ>
ツンデレ ならぬ オニデレ
ていうか読みきりのときよりやたらとレベルアップしてませんか!?
面白い!面白いよ!!!
これは楽しみと言わざるを得ない…が!

ヒロインの取り巻きキャラがウゼエエエ!
特に
さらし巨乳娘
(さらしで巨乳を覆っている娘という意味であって、決して巨乳を晒している娘ではないですよ^e^)
こいつのウザさがマックスでがしょお!
ちなみに
ヒロインと主人公の事を分かっている風な無口な子はOK (何

あ、あれですよ?
上のは完璧に個人的な趣味の話であって
この漫画はかなり期待しているので誤解なきように。

そもそもそんな事言っていたら俺は一人でも百合キャラが出ている漫画は読めなくなちゃうですよ(笑)

という訳で(?)
"オニデレ"がこれからも楽しみです!

-fin-


<ハヤテのごとく>
熱っぽい僕に何ていうものを見せるんですか!
鼻血出すぞ!


<マリンハンター>
どうみても魚類です



……………………


ペイントで加工しようとして1分で諦めました


もとい

「カジキマグロのFH(フィッシュハーフ)!?」


このネタ
本当は前回で使おうと思ってたんですけどね?
オルカ君とかシャーク君がやたら「全員セタシアン(鯨類型)」を強調してたんだもん!
このうそつき共め!(´Д⊂ヽ

あ、画像は「惑星のさみだれ」という漫画です。
面白いので超お勧めです。超だよ、超




うん、正直短すぎだと思うけどもう限界です。
しかも本当はもうちょっと量があったのに投稿の瞬間消えてしまって
保険のメモ帳にコピーはサンデー感想前までしかしてなくって
キーボードクラッシャーになりかけた所を踏みとどまって書いたので
もう限界です。


いやいやいやいやいや
違うよ?エイプリルフールじゃないよ!???信じて!!!!
皆信じてよー!!!

こうして私は嘘つき少年の気持ちが分かり
以後スッカリ心を入れ替えたのですた。
めでたしめでたし
~Happy End~



ばたんQ
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 2008年4月の漫画購入予定表
≫次の記事 週刊少年ジャンプ18号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


