いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

93:「モンスターハンター2ndG」ついに発売!

2008/03/27 (Thu) 00:39
全国のハンターの皆さん!ついにこの日が来ましたね!
狩猟解禁日だーーっ!

スマブラX同様、0時買いで今しがた手に入れてきました
個人的にオトモアイルーがちょっと楽しみ
もちろんそれよりも気にかかる点は
キリン装備を超えるエロ装備は登場するのか
って事ですけどね

ちなみにCM風に前の俺のモンハン歴を表すと
始めたのはMHP2から他のは未プレイ

キャラ名:YURIA(もちろん某ダッチワイフより)
性別:女(ネカマキモイ?知るかっ!つかネットじゃねぇし!)
前作(MHP2)プレイ時間:344時間(中途半端な数字)
メイン武器:ハンマー(もちろん他にも色々使用します)

…何か特徴なさすぎでアレですけど、まぁこんな感じです
でわ早速今から狩って来ます!
全国のハンター達に幸あれ!
スポンサーサイト

ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 「スケッチブック」5巻&「ユリア100式」6巻発売!!
≫次の記事 少年サンデー17号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


