いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

92:少年サンデー17号感想

2008/03/26 (Wed) 18:03
昨日唐突に思いついて鎌倉に行って来ました。
いやぁ~、ありゃ良い所ですね。また行きたいなぁ
暇があったら旅行記でも書くかもです。かもです

<月光条例>
藤田和日郎先生の新連載!!!
カラー扉絵のお伽話のキャラの激変ぶりとかさすが藤田先生としか言えないwww
楽しみにしてますー!
しかし"鉢かづき姫"っていうお伽話は実在するんだね
初めて聞いたわ(^^;;;


<ダレン・シャン>
ちょくちょく顔と名前を見せてるアリス・バージェス警部が気になる
やっぱりメインキャラになったりするのだろうか。
てか窓から直接フリットはできないのかな。

しかしスティーブは本当にうざいな


<ハヤテのごとく>
きたああああああああああああああああああああああああああああ
泉いいんちょの出番ですよーっ!
冥土犯血羅攻撃(メイドパンチラアタック)

( ゜Д)、;'.・ ·ゴフーっ!!!!!!!!
ちなみに誰にも聞いていないのに勝手に言わせて貰うと
オイラの「ハヤテのごとく」吐血キャラTOP3は
咲夜、泉、ヒナギクの3人です!順位?
そんなもんつけられねーーーっ!ゴフーッ

<金剛番長>
 ライジングシェル
「雷神愚死獲!!」

 フェイスクラッシュ
「斧鋭芻苦辣獣!!」

な、なんて凄い技の応酬なんだ… (゚A゚;)ゴクリ
烈怒崇凝妃悪哀傷歌のJASRAC申請中は吹いたw


<魔王>
安藤弟は人間できてるなぁ。

しかし揚げ足取るようだけど
安藤君がおばあさんを助ける所で
放火されただけなのに箪笥が倒れるっておかしくないかな?
別に地震があった訳でもないんだしねぇ
まぁ、どうでもいいことだけどw


<イフリート>
ユビキタス…ユビキタス…
………名前がださッゲフゲフッ、いやなんでもないです


<マリンハンター>
…カジキマグロのFH?

お、お前は…まさかっ!

わたしの名はダービーというんだ! オービーでも、バービーでもない!

「天体戦士サンレッド」1巻に収録されている「気象戦隊ウェザースリー」に出てくる怪人
ダービー君じゃないかーっ!(なげーよ




明日はいよいよモンスターハンターポータブル2ndGの発売日ですね!
多分今日もスマブラXの時と同様に近所の店で深夜買いに挑んできます
楽しみーっ!

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 「モンスターハンター2ndG」ついに発売!
≫次の記事 週刊少年ジャンプ17号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


