いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

91:週刊少年ジャンプ17号感想

2008/03/24 (Mon) 08:18
最近の生活リズムが酷すぎる
自分でも良く分からないくらいに酷い
何か一日2回ぐらい寝てる気がするんだよね。
1回につき4~5時間
いい加減そろそろ直さないとまずいなぁと思う。

家に引きこもってるからこうなるんだ!
春休みの最後に近場に日帰り旅行でもしてくるかなぁ

ではジャンプ感想へ

<ダブルアーツ(新連載)>
"トロイ"と呼ばれる恐ろしい病気が蔓延する世界のファンタジー物語らしいんだけど
この漫画ヤバイ
1話目でものっ凄い気に入っちゃったんですけどーっ!!!!
俺のニヤニヤセンサーにビンビン反応しまくり ニヤニヤニヤニヤ
これは名作の予感がするぞ!!!!!!

ちなみに、どっかで見た事ある絵と雰囲気だなぁ
と思って調べてみたら…赤マルジャンプで「island」描いた人でしたか!!!
週刊ジャンプの読みきりも好きでしたよ!
いやいやいやこれは楽しみすぎる

ちょっとジャンプっぽくない雰囲気なのが少し不安だけど(悪い意味じゃなく)
新連載ラッシュの中じゃ一番期待せざるを得ない!
頑張ってください!


<ワンピース>
普通にルフィの知り合いっぽい
え~誰だ~?
体格的にドン・クリークが近いけど多分違うだろうしなぁ
他の可能性としちゃ
1話目に出てきた山賊とか…いや無理あるなぁ
やっぱエース見たいに旅に出る前の知人系かな?
ぶっちゃけ引っ張るのはこれぐらいにしてそろそろ正体現して欲しい


<サスケ>
今度はイタチがサスケを乗っ取った系なんだろうか?
つか…すっかりナルト達の方忘れてた(笑)
そういや戦ってたんだったね


<リボーン>
ロジャーJr!ロジャーJrじゃないか!!!
あ、鉄拳ネタです。ハイ



<銀魂>
沖田こえーよ(笑)


<BLEACH>
やっぱり藍染も「解っている」とか言ってて想定済みだったっぽいです。

…隊長達がんばって!負けないで!


<魔人探偵脳噛ネウロ>
何この展開!熱い!
ネウロが選んだ方法は人間に「自分で自分の身を守らせる」
至極単純な方法だけど、ネウロが人間の可能性を本当に信じてるんのが分かるなぁ
んで、埋められた人間達に演説してる所を笹塚さんに見られちゃったネウロ
最後のほうは道具使ってないから魔人ってのは分からないかもしれないけど
普段の助手のイメージとはかけ離れまくってる所を見られたからなぁw

これに対しての笹塚刑事の反応が凄い楽しみ
見なかったことにするのか。はたまたアオリ文通り"向き合う"のか。
やっぱネウロおもしれー!


<ぬらりひょんの孫>
日常ドタバタ劇を繰り広げるのかと思ったら
何だか目的っぽいものが出来たっぽいですね

しかしそれより何より
ボクはやっぱり毎回雪女が気になってしょうがないのですよ。
ドジッ子属性キャラなのか!?貴様の正体、俺が見定めてやるっ!(黙れ


<SKET DANCE>
あかんボッスン!
これは…負けるパターンやっ!


<こち亀>
読んでてまず真っ先に思い浮かんだのが
以前このサイトも参加した"漫画ナツ100"
Hainuweleさんという方が纏めて作って下さった"漫画家地図"
これ、見始めたら止まらないんですよねぇ
好きな漫画家さんから伸びていく知らない漫画家さんについて調べたりしてると
あっという間に時間が過ぎていくっていう。

漫画内のセルフアレンジメントもちょっとやってみたい
どうせ暇なんだら今のうちにやってみるかも。あくまでかも
そして相変わらず大原部長ってk(ry


<初恋限定。>
江ノ元さんのデレ度合いがUPしすぎだろwwwwwww
いや、これはこれで大好きですけどね!
柱の涙にくれる少年達はちょっと笑ったw
「初恋限定。」の単行本買ってないから分からないけど
この部分ってやっぱり単行本だと消えちゃうのかな。
ネウロもそうだけど、毎回微妙に変えてるなら「もやしもん」見たいに載せて欲しいなぁ


<HUNTER×HUNTER>
ゴンこえーよ(笑)


<勇者学>
こ、河野!(´;ω;`)ブワッ

…ふ、ふんっ!勘違いしないでよねっ!
別に河野に同情してるって訳じゃないんだからね!
決して俺が似たような境遇を味わったから事があるからって訳じゃないんだからっ!

……………………( ^∀^)ニッコリ


<PSYREN-サイレン->
サイレンと言えば、全く関係ないんだけど

ニコニコ動画の

が好きです。現在part111まで更新中
笑ったりイライラしたりしながら、結構前から追いかけてます

…いや、それだけ


<エム×ゼロ>
この試験ってどうしてもジョジョ第2部の修行法、地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)を思い出させる
つか、意識してるっしょこれw

九澄「うっ!…あの元校長の目………
   養豚場にいる豚をみるかのように冷たい目だ 冷徹な目だ
   『かわいそうだけどあしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命だな』
   ってかんじの!」

次号:九澄がついに気付く!『一点集中ゆえ指先!波紋エムゼロは指先だけの方が強いのかっ!』
ブラックプレート編第一部、完!


<ピューと吹くジャガー>
セネデスムスをググったら出てきたページ

………………え?これなの?(笑)



ふぅ
では今日はこの辺で
BYE
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 少年サンデー17号感想
≫次の記事 今更だけど

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


