いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

90:今更だけど

2008/03/22 (Sat) 23:58
今日初めて週刊少年チャンピオンを購入しました!
久々に雑誌を片っ端から立ち読みしてたらつい、ね

いや、まぁ…実際はついというか……何というか

部屋に貼ろうか貼るまいか迷う


この書き下ろしイカ娘ポスターのせいなんですけどね!

全くずるいよ!こんなの買わざるを得ないじゃなイカ!
人目見た瞬間レジに突入したよ!おのれーっ!策士め!


まぁ、で買ったからには中身も全部読んだ訳で
それならちょっと気になった漫画をピックアップしてみようか
という事でレッツゴー

<覇道>
「番長」漫画の真打ち満を持して始動
………え?23区計画?(をい

<みつどもえ>
かなり有名だけど、読んだのは初めてかな?
立ち読みでも読んだ事ありませんでした(^^;;
普通に面白いですねー。いつか単行本買いたいなぁ
しかし
とりあえずキャラ名は分からないけど
黒のタンクトップの女の子 絶対ブラしてない
あと○○の親衛隊系キャラってどうしても好きになれないというか何というか
これって俺が苦手なだけですかね?
作者さんがそういう風に誘導してるとかってないですかね?
…いや、好みの問題なんだろうな(自己解決

あ、ちなみに上のポスターの裏面はこの漫画です。


<侵略!イカ娘>
今更説明はいらなでゲソ
連載も面白すぎるじゃなイカ!!!
でも単行本を楽しみにしたいから立ち読みは控えるでゲソ!
多分、今一番自分の中の時流に乗ってる漫画は間違いなくこれな気がする(笑)

<GAMBLE FISH>
アヴィ!で有名ですよね。
ちょいちょい立ち読みしたりしなかったりしてます。

<サナギさん>
シュール四コマ
これ、以前に1巻しか出てなかった時に知り合いに薦められて買おうとしたら
どの本屋にも置いてなかったんですよね~
今はそんな事ないのかな?


<ヤンキーフィギュア>
うん、聞いていた通りの漫画だ(笑)
1・3・0!1・3・0!


<ダイモンズ>
漫画版バトロワの人
これもたまに立ち読みしてましたねー
最近読んでなかったから、今何でこんな展開なのかは知らないけど…
これも単行本欲s(ry


<マイティハート>
何だか無償に気になる
"サンレッド"といい"RATMAN"といい
自分ってこういう日常戦隊モノに弱いのかなw




そんなこんなの番外編
チャンピオン感想なんて多分今回限り…の筈なんだけど
書き下ろしポスターが2号連続らしいんですよね
無いとは思うけど
仮にまたイカ娘のポスターだったりしたら、また来週お会いしましょう

でわでわ
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週刊少年ジャンプ17号感想
≫次の記事 AA貼りテスト

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


