いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

9:「卍崩し」ってなんだ!?

2007/05/18 (Fri) 23:59
パンプキン7

買うの一日遅れちゃったけど、
「Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ)」7巻が発売だ!
今回の巻は派手な戦闘描写も無く、割りと淡々と進んでいく感じ
けどやっぱり!
ここぞ、という所ではアリス少尉が格好よく決めてくれるぜ。
「これが私と伍長の在り方だ」
のシーンは地味ながらも痺れた。

新キャラのヴィッター少尉もジワリジワリと味が出てきて非常に宜しい。
次の巻が非常に楽しみな展開ですね。

そして、何よりも「パンプキン・シザーズ」の楽しみと言えば
毎巻大量の"書き下しInterval"
今巻も17Pもあるよ!嬉しい悲鳴!
で、またまた今回も
エリス

エリス姉さま大暴走でございます
いやぁ、本編が重苦しい中で最高の清涼剤ですね。

そしてロジャーとエリス夫婦に仕える
ロザリィ

ロザリィ
彼女もまた良い
前回よりも更にキャラが立ってて最高だろ!
これからもCOOLな苦労人メイドとして頑張って欲しい所

ちゃんとこの漫画もいずれ別にレビューしたい所ですね。
ま、その内やります(またか

あ、最後に
7巻カバー見返しの、次巻登場人物予告何だけど
アイリン、ブレンダ、コリィって誰だっけ!??(汗
何か5巻にも出た、見たいな事があるんだけど全然思い出せない~
そんなキャラ居たっけなぁ?
とりあえず今から読み返して調べて見ます。

でわでわ

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 今UJ(ウルトラジャンプ)が熱い
≫次の記事 痴漢男

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


