いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

88:【50周年】週刊少年サンデー16号感想【おめでとう】

2008/03/19 (Wed) 23:59
次号のサンデーからまた藤田先生が連載するらしいですね。
丁度つい最近"からくりサーカス"を読み返したけど、やっぱ面白いわ~
最後の辺りとか連載で追ってたときは早すぎじゃね?とか思ったけど
単行本で見返すとこれはこれでイイなぁ、って思うし
最終巻のカーテンコールは感慨深いもんがある
"うしおととら"もいつか読んでみたいものだなぁ。


<結界師>
良守と時子婆さんの掛け合いは見てて面白い
っていうか、最近の良守は
周りから「自重しろ!」やら「やりたいことやれ!」やら
様々な方面から色んな事言われまくって
何だか少し可愛そうだと単純な僕は思うのです(笑)


<最上の命医>
普通に面白い医療漫画だと思うけど
いつジャパンの様なるかと思うとちょっと怖いw


<金剛番長>
まさかのヤンママキャラ さそり番長の登場…
13歳の時に産んだって…これは少年誌的にOKなのか?www
つっても本当の息子じゃなかった。の線が強いと思うんですが如何でしょう?


<ハヤテのごとく>
初っ端からカラーページで飛ばしてますねwwww
あ、先週の咲夜カードは永久保存さしてもらいます^e^
胸チラサイコー

本編はまたハムナギのバイトコンビ。
「こ…恋の話でもする?」

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しかし…デートはともかく
あれでチューはちと無理あり過ぎだろ…さすがハム

関係ないけど
ナギがSPの顔全員を覚えてるっていう設定は何かいいよね。何か。


<バーロー>
蘭の母さんの知り合いが犯人って…
前も似たような話なかった?
って今さら言ってもしょうがないかw


<史上最強の弟子ケンイチ>
コーキン君は色んな布石をばら撒いた割りに
やる事は何だか狡いなー、とか思ってしまった。


<魔王>
今回の話にゃ関係ないけど
腹話術の副作用ってのは正直いらないんじゃね?ってちょっと思うんですよね。
そんな最強の技でもないわけだし…


<絶対可憐チルドレン>
今回のノート編が面白すぎるwww

願いを書きながら右手でポテチを取り…食べるっ!!

少佐はこんなノートに頼らんでもいつでもバベルに進入できる
っていうイメージがあるんだけどそうでもないのかな。

しかし…
30周年「サンデー」「マガジン」コラボ企画中にあえてジャンプ漫画のパロをやるとか!
さすが椎名先生!そこにしびれるぅあこがれるぅ!
アニメも頑張ってください!(笑)


<イフリート>
支部長好きの俺としては今回の話は嬉しいなぁ!
やっぱりかなーり強いのね、支部長

ニナミとユウの正体がばれた展開からして
話が一気にクライマックスに向かってる感じがするなぁ


<マリンハンター>
イフリート以上に打ち切りクライマックスへGO!な予感
果たしてセンブントリントンとやらは全員見せ場をもらえるのかーっ?(をい



疲れた

じゃ今からまたレンタルした映画でもみてきますー
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 AA貼りテスト
≫次の記事 週刊少年ジャンプ16号感想+α

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


