いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

87:週刊少年ジャンプ16号感想+α

2008/03/18 (Tue) 06:24
ぁ、はい。
今回は一応書こうかと
"テニプリ"最終回の時も
"H×H"再開の時も
"ぬらりひょんの孫"連載の時も
あ え て 沈黙していたんですが
今回からジャンプ感想再開しようと思います!
…あー!ほーら!そういう目で見るぅ~!
人を信じなば穴二つって言うでしょ!
やめましょ?そういうのー!


……………


ごめんなさい。ただの気まぐれです。本当に(ry
しかももう日付的には火曜日っていう…
もう↑の茶番も打っててむなしくなってきましたもの
`,、'`,、(´∀`) '`,、 '`,、

ぁ、そういえば(無理やり話題転換
パンプキンシザーズ9巻表紙

「パンプキン・シザーズ」9巻が発売されましたね。
装甲列車編もいよいよ終焉
もちろん最大の見所は…次回予告!!!(ぇー
次の巻ではまたあの淫乱看護婦ロゼッタさんが登場!!!
『ちょっぴりマジな私が見れるぜ!ヘッヘッヘッ』

…マジ早くみてぇ!!!

…いやこの巻も見所盛りだくさんですよ?w
伍長のホラーっぷりとかいつもより見事だったね。
ブッコロ☆した人数も過去最高なんじゃないでしょーか
後、ヴィッター少尉が色々おいしい所を持って行き過ぎ!かっけぇ!
他にも言い出したらきりがないけど、本当に面白かったです
パパパパンプキーン!

じゃ、やっとこさジャンプ感想でも

<バリハケン(新連載)>
ミスフルの鈴木信也先生リターン
アレですかね。
テニプリのBL分を埋めようっていううわなにをするやめr(ry
いやそういう先入観は良くないね!
しかし既に団吾×茶越が見え隠れうわなにを(ry
…俺の頭腐ってきてんのかな、これ
ま!1話目で何言ってもあれなんでアレです。アレ
うん、じゃ!(逃


<ONEPIECE>
はっちゃん&ケイミーの再登場は表紙漫画スキーとしては嬉しい限り
しかし…今回のトビウオライダーズの基地や奇襲法って
先日みた映画「ウォーターワールド」まんまだなぁ(^^;;
やっぱ一般的には面白いのかなぁ???
デュバルは未登場キャラな感じが強まってきた。
最初はアーロンかな?と思ったけど、はっちゃんの感じからして違いそうだし
とりあえず麦わらの一味の"あの男"は意外性をついてウソップ辺りを予想
うん、根拠なし!


<銀魂>
最近この漫画が好きになりつつある自分がいる
てか、土方さん!喫煙やめなかったんですね!
ちょい喫煙者な自分的にはちょっと嬉しい(笑)
全くこれっぽっちも関係ないけど、ここ最近の僕は
イカ娘を思うとムラムラします。


<ぬらりひょんの孫>
読みきりの時から好きだったこの漫画
正直期待しまくってる…んだけど
清継のキャラがうざ過ぎて、ここまで引っ張る意味あんのか?って思うんですけどw
…スネ夫みたいなもんなのかな?(違
そしてもちろん
雪女を思うとムラムラします。
変身verを思ってもムラムラします。


<BLEACH>
隊長格勢ぞろい!
こいつぁ~ワクワクしてきたぜぇ~!

な一方で、この人たちからかませ犬臭がするのは俺だけかな
ほら、愛染も『容易い』とか言ってるしさぁ

『だから言っただろう「容易い」…と』
見たいな展開にならない事を祈ります、マジで


<アイシールド21>
…本当に試合終了?
アッー実はー!みたいの嫌だぜ?w


<PSYREN>
雨宮さん変わり過ぎだろ!


<To LOVEる>
散々言われてる事だとは思うけども…
絶対アニメ化より原作の方がエロイよね!


<エム×ゼロ>
今回のブラックプレート編で明らかになった
ルーシーに服を着せてしまった事で消えてしまったわくわく
プライスレス(priceless)


<HUNTER×HUNTER>
イカルゴは乗っ取った死体の念能力まで使えるのか!
「リビングデッドドールズ(死体で遊ぶな子供達)」
思ったより凄い能力だなぁ。


<初恋限定。>
今回の話はタイトルにふさわしい内容でしたね。


<SKET DANCE>
掲載順位を思うとムラムラハラハラします。


<魔人探偵脳噛ネウロ>
テラの言うとおり1000人守るのに割に合わなくない?
とは思ったんだけど、そこら辺はネウロにも色々あるんですかね。
どこかの医療漫画みたいに「無限の樹形図」を守る為とか?(をい
ま、それはさて置きこっちも順位でハラハラする。
ネウロとか個人的にジャンプで一、二位を争う漫画だから打ち切りとか勘弁。


<マディ>
藍本松先生の次回作にご期待下さい!



って訳で、いつものごとく最後のほうは力尽きたけど
やっぱジャンプ感想を書くのは個人的に楽しい

ま、そもそも自分が楽しくなきゃこんなブログやってられないけどね!(笑)
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 【50周年】週刊少年サンデー16号感想【おめでとう】
≫次の記事 PSP版「どこでもいっしょ」を始めてみた。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


