いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

86:PSP版「どこでもいっしょ」を始めてみた。

2008/03/16 (Sun) 05:58
前々から興味はあったんですけど
ゲームショップでthe bestの中古が1780円で売ってたんで
思わず買っちゃいました。

とりあえずロボットのスズキでプレイ中
やって初めてしったんだけど
アレってミニゲームも何もないんですねw
誰か他にやってる人がいれば"しりとり"とかできるらしいけどいないしw

そんなこんなで速攻飽きるかと思ったんだけど
触り始めたら意外と面白い。
言葉教えたりしてたらあっという間に時間が過ぎていく
しかも教えた言葉が"おでかけ"先の背景に溶け込んでたりするのが地味に笑えるんです
ま、のほほんと楽しもう。そういうゲームだろうし


ついでの映画感想

『レーシング・ストライプス』
ストーリー:シマウマが競走馬を目指す!

何というか、まんま『ベイブ』のシマウマ版
動物が喋るわ喋るわ
てーかスタッフが一緒なんですってね。
まぁ、『ベイブ』が好きな人なら楽しめると思うなー
少なくとも俺は楽しんだ。
王道万歳!


『マーズ・アタック!』
ストーリー:火星人が攻めてきた\(^o^)/

鬼才ティム・バートンの最高のバカ映画
B級ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww

突っ込み所ありまくりだし。
グロさとか悪趣味のレベルだし。
オチに至っては…(笑)

しかしそれをひっくるめて面白かったwww
B級映画スキーは見て損は無いんじゃないでしょうかね?…多分w
とにかく色々馬鹿にしてる映画だったと思いました(ほめ言葉)
スポンサーサイト

ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週刊少年ジャンプ16号感想+α
≫次の記事 金が無さ過ぎて

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


