いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

85:金が無さ過ぎて

2008/03/14 (Fri) 04:30
食費節約を兼ねて実家に逃げ帰ってます。
で、特にやる事ないので久しぶりに映画でも見ようかと思って
数本借りてきました。

とりあえず今日見たのは"WATER WORLD"
昔行ったUSJでこれが元ネタのアトラクションがあったんで借りてみた感じです。

・適当なあらすじ
世界が海に沈んだ未来の世界 『海洋新世界』
そこで フィッシュハーフ ミュータント(エラや水かきがあって半魚人みたいな人)の主人公が
姉ちゃんとょぅι゛ょを悪いヤツラから守る物語

…あれ?どこかで見たことあるのは気のせいかな
具体的に言うと週刊サンデーとかでうわなにをするやめr

まぁそれとは関係なしになんというか…微妙でした。
結局主人公がなぜミュータントなのかも良く分からずじまいだし
ラストも個人的にあんまり好きくないし
好きな人はごめんなさい。

とりあえず一日一作で見るつもりなんで、明日の映画に期待!
気が向けば適当な感想書きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここからが個人的本編↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに漫画でここ最近で面白かったのは
イカ娘表紙

「侵略!イカ娘
定評通りの面白さでヤバイでゲソ!!
イカ娘がかわいくて鼻血もn…

っつーか飼いたい

これはその内レビューやりたい漫画の筆頭ですね!!!
      ↑ここ重要

でわ今日はこの辺で

その他コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 PSP版「どこでもいっしょ」を始めてみた。
≫次の記事 春のアニメ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


