いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

84:春のアニメ

2008/03/08 (Sat) 11:14
アニメは(オタク的に)あんまり見ないほうで
実際"げんしけん2"を見たのが最後だったんだけど



これがランキングの1位にあがってたんでちょっと見てみた。

ちょっと気になるのが
「絶カレ」
「ソウルイーター」
って感じですかね。
まぁ漫画が好きだから程度の理由ですけどね。

かなり気になるのはもちろん「ゴルゴ13」!!(ぉい
地雷臭プンプンだけど最低でも1話分は見てみたいっすwwww

PS:気分転換にテンプレ変えてみました
  もしかしたら今後もちょいちょい変えるかもw
スポンサーサイト

その他コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 金が無さ過ぎて
≫次の記事 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 4巻発売!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


