いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

83:学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 4巻発売!

2008/03/07 (Fri) 23:26
HSD4表紙

来たよ!来ましたよ!
もし世界が<奴ら>で溢れたら、な
ハチャメチャB級ホラーゾンビ漫画(最高の褒め言葉)
ついに4巻まできましたよ!早いものですね!!
太洋社参考の漫画購入予定表だと明日発売の筈だったんですが
何故か昨日本屋に置いてあって予定外の喜び!
結局アレですね。本屋に通うのは大切だよ、って事ですw

3巻が人間関係主体だったのに対して
今回は熱いシーンが目白押し!

もみもみ

熱いシーンその1
2巻にもチョロッと出てきた
鞠川先生の友達でSATの南さんの相棒、田島さん
傷を負って助からないと分かって、自爆する。
王道中の王道だけど、もし死ぬならこういう死に様にあこがれる!!!!
…いや絶対死にたくはないけどね??
南さんの敬礼と同時の
「あなたは最高の相棒(バディ)よ」
のセリフに感動しちまったぜ。
俺も揉みたいなぁ……

オトンかっこいい

熱いシーンその2
EMP攻撃によって<奴ら>の進入を許した高城家
愛する娘を送り出しパパとママは戦う!
ぎゃー!熱すぎるー!
この人達は何とか生き残ってて欲しいなぁ~
どう考えたって絶望的な状況だけど
"だからこそ"だよね!こういう漫画だしw

あ、ボランティアオバサンは見事ご臨終なさってくれたみたいでスッキリした(笑)

そして言わずもがなな熱いシーンその3は!
もちろん!!!
へくちっ

我らが毒島女史!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あれ?画像間違えた?

ヌレヌレヌレヌレ

俺の下半身も濡れる! (死ね

毒島さんの闇が見れる今回
色々な意味で最高でしたよ!かっこいい!
んで、今回で本格的に孝とのフラグもたつ訳ですが…
個人的には超応援したいのに、これってどうみても死亡フラグ
いや!そんな事はない!…と信じたい!
そもそも俺はヒロインがビッチな気がしてあんまり好きではないので
積極的に毒島さんを応援します!

…アキラちゃんを思い出すなぁ(をい


この巻の最後によると次の舞台はどうやら
王道

ショッピングモールすかwwwwwwww
どこまでも王道に忠実っ!そこに痺れる憧れるぅ!
さすがに日本だから銃砲店はないっすよね?まさかね?
ってわけで次の巻も楽しみだぜ!YEAH HA!
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 春のアニメ
≫次の記事 計画通り!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


