いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

81:「P2!」最終巻発売!ついに本当に完結!

2008/03/05 (Wed) 00:27
という訳で"P2!"6巻、7巻一挙同時発売です!
いやっふぅぅぅ!

…まぁとは言え
最終話とかに関しては赤マル掲載時に感想しちゃった訳ですし
今更だからストーリーに関しては特に言う事はありませんかね?

うん

やっぱりヒロム×アキラは諦めきれないだとか

そもそも書き下ろしの人気投票で
乙女ちゃんは第9位
アキラちゃんは第2位
これどう見ても正ヒロインは後者だろ!とか

その人気投票でのやり取り見てたら
やっぱりヒロム×アキラで脳内補完おkwwwwwwwwだとか

今更全く全然思ってません。

…本当ダヨ????

…ま、冗談(?)は抜きにしてこの最後の2巻!
両方とも書き下ろしありで"P2!"ファンは絶対買いですぜ!

と く に

お値段80万円也


エリスファンは絶対買い

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エリス!エリス!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ちなみにこの書き下ろしでエリスが乙女ちゃんを
"お姉ーさま"
と呼んでいた理由も明らかになったりします
え?どーでもいい?

ちなみにエリスの人気投票の順位は12位
登場した時期が悪かったとしかいえないっすわ(^^;;;


よし!

では最終巻感想はこれで終了です(ぇー

いや…まぁ最後になるであろうP2!感想
感動的に締めようと思ったんですけど
やっぱ語彙力の無い私めにゃ荷が重い!
つか、言葉が出てこないwwww

けど、月並みな事言うと俺はこの作品に会えて良かったです。まじで。
改めて6,7巻じっくり読み返してもやっぱり面白い!!
そりゃね?やっぱりヒロインについては一言物申s(ry
…いやこの未練たらたらな部分も「P2!」が好きだからこそっ
ありがとう「P2!」!
ありがとう江尻先生!
ありがとうアキラちゃん!
江尻先生の次回作の「World 4u」も楽しみにしてまーす!!
(てか、もうSQ4号にて載ってたぽいすね^e^; 早く読まなきゃ!)


・おまけ1

「P2!」ファンなら誰もが知ってるでしょう。あの糸目の先輩
何気に1巻から最終話まで登場している糸目の先輩
その先輩の名前が明らかになるんじゃないのか…
正直これは最終巻の楽しみの一つでした。
そしてピンと来ちゃいましたよ。
書き下ろしの人気投票!
載ってるだろ!これは! …と
そしてやっぱり期待通り………載ってました!

人気投票より






お約束です


ていうか、まぁいろいろな意味で期待通りでした。
つか、絶対意図的でしょこれwwwwww


・おまけ2
(?)


( ゚Д゚)<(妹)だったのかーっ


・おまけ3
やっぱり最後はアキラちゃんで締める(何

篭絡されました
 

意外っ!それは和服っ!(…つか袴?)

そして個人的に最大の見所

ぐっ!
人気投票でヒロムに100票入れるアキラちゃん


ゴフッ


最後の最後で何とゆー破壊力っっっ!

やはり!絶対!未来永劫!


ヒロム×アキラは不滅だーっ!!!(黙れ

--------------------------------------------------------------------
《関連記事》
【続きは】『P2!』無念の最終回【赤丸ジャンプで】

恐怖の赤マルジャンプ
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 計画通り!
≫次の記事 2008年 3月の漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


