いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

8:痴漢男

2007/05/16 (Wed) 01:16
今回の日記はちょっと特殊なケースだったんで
何処のカテゴリーに入れるか結構迷った。
けど、"漫画"には違いないから
とりあえず漫画紹介のカテゴリーに入れときますね。
今後独立したカテゴリーを作る可能性もありんす

その特殊なケースというは…
web漫画
馴染みがある人もいれば、見た事も無い人もいるでしょう。
プロじゃないとは言え、面白い作品イッパイあるんでお勧めですよ。
では作品紹介

作品名:痴漢男
作者:YOKO(横)

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

あらすじは
爬虫類&アニメオタク20歳が
勘違い女の子に痴漢扱いされる事から始まるラブストーリー!
笑いあり、涙あり、ドロッドロの三角関係ありの大作

読み終わってからしったんだけど、結構有名な話だったぽいすね。
これで初めて知りましたよ
そういやあの"電車男"も漫画(原 秀則版)
で初めて読んだクチだわー(^^;;

2chはあんまり見ないんだよね。
スレ紹介サイトとかはたまに見るんですけどね。
何か面倒くさい気がして…
2ch好きの方サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこの作品は面白かったー。ヤバカッター
もうね、後半なんて読んでる最中悶えっぱなし!
甘酸っぺぇ~~~!
そして笑える。
多数パロネタがあるんだけど、こういうの大好き!
特にジョジョ好きの方、必見
太臓並!とまでは行かないけどジョジョネタが多いから(笑)

絵も俺は大好きなんで、ぜひぜひプロデビューして欲しいっすわ
絶対応援すっぞ!

web漫画なら買う必要も無いから、お財布も安心!
時間のある時にぜひどうぞ
俺は時間のある時に全部保存してやろうとか企んでますから(笑)
そんぐらいお勧めな作品って事なのです。
ちなみに同じ作者さんの
"新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~"
もお勧め
ツンさいこー
関西さいこー

じゃ今回はこれで
スポンサーサイト

漫画紹介コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 「卍崩し」ってなんだ!?
≫次の記事 FFTプレイ中

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


