いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

75:恐怖の赤マルジャンプ

2008/01/12 (Sat) 07:03
…ハァ~ッ
あ、"P2!"大好きな皆すぁ~ん
今日は"P2!"完結編が載ってる赤マルジャンプの発売日ですよ~ぅ
知ってましたかぁ~僕は知りませんでした~(ぉ
深夜偶然コンビニ行ったら売ってたんで買っちゃった系です。

あれですね。
赤マルジャンプ買ったのって中学校時代にジャンプと間違えて買った時以来な気がしますよ

まぁそんなありきたりな体験談はさておき
"P2!"の最終話の感想いきますね
あ、例によってネタバレしまくりなんで
単行本派の人などは気を付けてくださいね。

…ハァ
でわほぼ画像なとっても分かりづらいストーリー説明&解説をご堪能ください。

脳内本命IQ200以上

僕達はロリコンじゃないよ

「ア・キ・ラ!エ・リ・ス!

久しぶりでもやっぱりかわすぎいぃ!」







この泥棒猫!!!(酷

………………………

「あ、ども~
え?留学してた?ふ~んあっそ


oh no..
…ん?
oh no..
…んんッ?
oh no..

4人外人の流れはシカトなエネル様




…いやね?
俺だって覚悟はしてましたよ?
何だかんだ言って打ち切りなんだしそんなにページ数はないだろう、と
だから
いきなり3年後になっていたり
山雀と梟宇が変わらず残念なポジションだったり
結局、糸目の先輩の名前は分からずじまいだったり
岩熊の怪我がご都合主義で3度目の復活をとげたり
川末が兄バカになってたり
眞白父(元王華監督)が親バカになっていたり
眞白の周囲の人間関係がワケワカメだったり
ヒロムの卓球がいつの間にか最強レベルになっていたり
水無瀬 脩哉は結局1コマもでてこなかっり
その他諸々言いたい事はいっぱいあるけど

まぁOKですよ。
しょうがないですもん。
むしろがんばって詰め込んでくれたと思います。うん(何様だ

けどね?
やっぱね?

ヒロム×アキラは絶対でしょ!

常識的に考えて!


何で?
どうしてここに来て乙女ちゃん!?
あの最終回のナデナデはなんだったの????

(※)
うわああああああああああああああああああああああああ
あり得ないーーーーーーーーーーーーーっ
もう、読み終えた瞬間夢であって欲しいと願いましたよ。リアルに
未だに信じらないもん。信じたくないもん
うわあぁぁ畜生ーーーっ
理解できない!
単行本でアンインストールされてヒロム×アキラENDに書き直してあるとかどうです!?
無理ですかね?
…無理ですか…
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!(※に戻る)

…まぁ、という訳でテンションガタ落ちな訳ですよ。
つか、これ2,3日引きずりそうだぁ…
たかが漫画、されど漫画です。

あ、そうそう怒られちゃうと嫌なんで弁解しておきますけど
上じゃあんな扱いしてるけど、僕は決して乙女ちゃんが嫌いなんじゃないですよ?
俺の中では川末 涼×乙女の予定だったんです。
もしそこに行ったらも祝福ですよ。バンバンザイですよ。
乙女LOVEってなもんです!
…そろそろ
何を言ってるか自分で分からなくなってきたのでP2!話題はここらで打ち切ります。
まぁ単行本は多分買いますよ…
ぜひ補完話でアキラちゃん幸せになってほしいです。畜生。


さて
後はせっかく赤マル買ったんだしちょっと気になった作品を数点あげて終わりにします。
つか、意外と読んでみると気になる作品がチラホラあって
中々あなどれないです。赤マル
でわ

<ジャメヴ>
「瞳のカトブレパス」の人
ジョジョ2割 寄生獣8割
つか、寄生獣についてはパクリと言われても仕方の無いレベルのような気も(--;;

<唐草模様>
まさかの杉田さん
全国の"斬"ファンが泣いた。
つーかまるっきり"斬"な気が(笑)

<57th>
何っっっっっっの変哲もない学園物
色々と普通なんだよね、なのに何か好き。連載じゃどうかと思うけど
俺ってやっぱり王道スキー?

<タビネコ>
今回の赤マルの中で一番面白いと思った作品
絵もストーリーもツボった!
長期連載は難しそうな話だけど単行本一巻分ぐらいでまとめたら面白そうだな!
この人は要チェックだね!
…いやまぁチェックって言ったって特に何もしないんだけどね????w

<100ドルは安すぎる>
地味な作品だけど地味に面白い
絵も登場人物も地味
けど本当に地味に面白いんだ。
いや、これまじ褒め言葉ですよ。
ジワジワ来る面白さがある。
この人も期待です。


--------------------------------------------------------------------
うーん、何か文章が偉そうになっちゃうのは気のせいかな。
…ま、今は疲れたからとりあえず修正とかせずに終わり
てか眠いです。もう朝だ。駄目生活バンザイ
ぐー
スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 久々過ぎる少年ジャンプ08号感想
≫次の記事 ぐわー!

コメント

43:

ひろむ。ヒロム。hiromu.HIROMU........オイラ。

2008/01/12 23:25 | NYAN #- URL [ 編集 ]
44:

絶対全く一ミリも関係ないのでご安心ください^e^

2008/01/14 03:41 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


