いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

73:【謹賀】1月の漫画購入予定表【新年】

2008/01/04 (Fri) 16:50
あけましておめでとうございます! (遅
もう4日だよ!
三箇日過ぎてるよ!

とまぁ相変わらず更新サボり気味な毒蝮ヘビーウェポンです。

とりあえずコミケレポはもうちょっと待ってくださいね
つか、レポってほど書くことも無い気もしますけど
ま、せいぜい買ったもんをチョロッとお披露目するぐらいですかね?
期待はしないでおいてください(誰もしてねーよ

あ、そういえば12月中にほとんど更新停止しなかったのか
まだ言ってませんでしたよね。

それがとても恐ろしい理由なんですよ…

なんと…

『勇者のくせに生意気だ』というゲームにはまっていたんだよーっ!!!

……………サーセンwwwwwwww
本当暇さえあればやってたもんで全然更新できなくて(^^;;
ま、そのお陰でそろそろ飽き始めているんですけどね?
やっぱりあんなに長いこと楽しめたモンハンは偉大です。
真面目な話それだけで更新できなかった訳じゃなく
他にも色々理由があったんですけどね
コミケのサークルチェックとか麻雀とか鉄拳6とか

一回死んだほうがいいですね。

さて、では1月の漫画購入予定表をお貼りしときます。

01/04
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ (9)

01/12
ことこと。~子と孤島~ (3)

01/18
PEACE MAKER (1)

01/22
獣神演武 (2)

01/25
天体戦士サンレッド (6)

01/26
低俗霊DAYDREAM (10)

01/26
はやて×ブレード (8)

皆川 亮二 さんの作品が個人的には楽しみです。

では皆さん
今年もこのクソサイト 毒蝮HWをできればよろしくお願いしまーす!

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ぐわー!
≫次の記事 ドーン!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


