いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

70:リボルテックダンボーをイジリまくってみた!

2007/12/03 (Mon) 03:13

こんばんおっぱい! (挨拶

ついに鉄拳6が始動しましたね!
もう、あれです。
飛鳥の乳の揺れが半端なくて対戦に集中できません(><)
ハッ!分かったぞッ!
俺の対戦成績が勝率50%以下なのはそれが原因に違いないーっ!

…どう考えても実力です本当に(ry

つーか、そもそも俺の本キャラはロジャーJrですしねw

あー、あれだ。今度鉄拳のカテゴリーも作ろう。
もはやここは何のブログなんだかwww

さて、今日の本題は



こいつです!
私はお金で動く

みうら!つーかダンボー!
そう!"よつばと"5巻に出てくるダンボーのリボルテック。
『リボルテックダンボー』
リボルテックなんで以前買った よつば と同様グリグリ動きますよー?
とは言っても、間接が少ないから知れてますけどね(^^;

し!か!も!漫画本編にも描写があったあの機能
人間は目光らないダロ?

"目が光る機能"を搭載
芸が細かすぎですよww

もちろん縮尺は"よつばリボルテック"と同寸なんで
よつばとダンボーと???

こんな風に絡ませて遊ばせることも可能です。

…え?後ろに何かいるんじゃないかって?
まさかぁ、そんな…って!
ア、アレワー!マサカーッ(棒読み)

よつばとダンボーと風香

ふ、風香だーっ!

はい!という訳で(何
白々しい上に今更ですが

マニアック

『「よつばと!」綾瀬風香 制服Version』です!
以前、発売日に買わなかったらいつの間にやら何処にも売ってなくって焦ったんですけど
辛抱強くアマゾンチェックしてたらどうやら再販されてたらしく、即買いですよ!
その日の夜には消えてたんで、本当に運が良かったようです(^^;;;

いや、実際こういうフィギュアを買うのは初めてだったんで(よつばやタチコマとかはまた別でw)
正直買うかどうか迷いましたよ。つか、それで最初買い逃した訳だし…
でも…まぁ…もういっか、と!
よつば を買っておいて買わないほうが変だろ!、と! (そうか?

ほら、笹原君も言ってたじゃないですか
「俺に足りないのは覚悟だ」って byげんしけん

ちなみにこのフィギュアはリボルテックじゃないから動かないんですけど
よつば&ダンボーと縮尺が一緒、という仕様 さすがすぎる!
いい感じにムチムチだしね
うっしっし!

あ、当然

JKのパンツ

パンツも見えますよ?
うっしっし!

あ、話がそれましたね。
ダンボーの話だったですねw
ま、という訳で(?)
『リボルテックダンボー』
フィギュアを買うのに抵抗があるっていう人もこれなら大丈夫なんじゃないでしょうか?w
お勧めです!
余談ですが、『リボルテックダンボー amazon ver』なんてのも出てます
こういう遊び心って素敵ですよね。

《 お ま け 》
FFTは途中でストップしてますw

フィギュアじゃないです!トレーディングアーツ(というらしい)ですよ!(ぉ
いや、何時ぞやか『ファイナルファンタジー タクティクス 獅子戦争 トレーディングアーツ』
という名前で売ってたのを見かけて衝動買いしたんだけど
ラムザ、ディリータ、オヴェリア、アグリアス、バルフレアの内
見事アグリアスを引き当てる、っつー
もう、これは運命でしょwwwwww キンモー

しかし結構出来が良いんですよね、これが
色とか作りとか。
いや、満足^e^

--------------------------------------------------------------------
《関連記事》
今更感たっぷりなよつばと7巻感想
スポンサーサイト

その他コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 12月の漫画購入予定表
≫次の記事 【続きは】『P2!』無念の最終回【赤丸ジャンプで】

コメント

39:

u5君・・・

2007/12/05 00:35 | taku #- URL [ 編集 ]
40:

ふひひサーセン

2007/12/08 01:41 | u-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


