いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

64:【ちょっとだけ】週間少年サンデー感想【ジャンプも】

2007/11/21 (Wed) 05:50
皇国の守護者5巻についての感想を書きたいんだけど
言いたい事が上手く文章にできない!
絶望した!俺の文才の無さに絶望した!

…まぁ深く考えずに適当に書くのが吉ですかねw
何とか明日ぐらいには仕上げたいと思いますね
ぃえいぃえーい!(ぉ

<ハヤテのごとく>
赤い冥土


思わず地が出ちゃったハルさん
まったく…「咲夜のメイドは化け物かー」って感じですよね。
コレを気にナギと一気に親密度が高まって出番UPするのを期待!

そして相変わらずマリアさん黒い
まぁいい意味で、だけどさ!


<金色のガッシュ>
最後まで熱い展開で、見事クリアを撃破!!
やっぱ王道って素晴らしいですよね
いやぁ、本当王道好きーにはたまらない漫画です ガッシュサイコー
この後はやっぱり王道なライバル(ブラゴ)との最後の闘いが待ってるのか
それともガッシュを認めて自分から本を燃やすのか
どちらにせよ、最後の最後まで楽しみーっ!

あ、重ね重ね言いますけど
金色のガッシュ+(プラス)金色のガッシュΩだけは
お願いだから止めてくださいサンデーさん


<イフリート>
このロリコンどもめ!
姫子が可愛すぎて困る

いや、誤解されちゃ困るんですけど
僕はロリコンじゃないですよ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


<クロスゲーム>
竜旺のエース松島君の扱いが相変わらず酷い気がする
こういうのはあんま好きじゃないわ


<お茶にごす。>
相変わらず地味に面白いわ

<魔王>
絶チルもそうだけど
こういう三つ巴の展開って燃えるなぁ~
王道さいk(ry

<DIVE!!>
ADCの松野君が噛ませ犬オーラを発している気がするのは俺だけですかね
…まぁちょっと意味は違うかもしれないけど
でもリタイア組に入っちゃう気がするんだよねw
頑張れ松野君!(をい

新キャラのオニャノコの可愛さはヤベー
主人公の新彼女候補か!??期待


<絶対可憐チルドレン>
かもせー

E.コリ出てるーっ!
サンデーにまで進出とは…さすがは「もやしもん」だww


---番外---
以下、ちょっとだけジャンプ感想

<P2!!>

やっぱりウサギ帽無しの方がいい!

やっぱりアキラちゃんは最高っ!!!
前回はあの帽子のせいでボロボロに言っちゃったけど
やっぱり最高だわ!

おいてめっ!脩哉!キー!この泥棒猫!(言いすぎ
アキラちゃんに手ぇ出したら承知しねぇぞ!
ヒロム×アキラは(自称)鉄板カップルなんだからなーっ!

ズキンッ!

ほらっ!
この微妙な軋轢を乗り越えつつもラブラブになっていくに違いなうわなにをするやめr

で、真面目目線で見ると(ぉ
川末(兄)の問題はかなり重いなぁ~っ
正直負けると思ってなかったです。
まぁもちろん過去の事も関係してるんでしょうけど、この先どうなるのか
相馬も今更戦型を変えるのは無理って言ってるしなぁ~
気になる。
つーかこの先があるのかが気になる
頼むから終わらないでくれーっ!!!

<ベルモンド>
ダルダニアン=虹村形兆でおk?
それにしても見事な打ち切りendだw
石岡先生の次回作に期待!!

<ピューと吹く!ジャガー>
ハマー心底ウザイ

-----------------------------------------------------------------
という訳で感想終了
ば~い☆



漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 最終巻だよ!『皇国の守護者』5巻!
≫次の記事 【今更】週刊少年ジャンプ&サンデー50号手抜き感想【おせーよ】

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


