いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

63:【今更】週刊少年ジャンプ&サンデー50号手抜き感想【おせーよ】

2007/11/15 (Thu) 04:22
アニメの「げんしけん2」が面白ぇぇっ!あとニコニコRPGも面白れぇ(挨拶

最近見始めてやっとリアルタイムに追いついたので
これからは生で見ていこうと思います。

ここだけの話、食事中に第5話「マダラメ総ウケ」を見てたら吐き気がしたwwww
BL自重してくださいwwww

という訳でもう既に木曜日ですが、
今週のジャンプとサンデーの感想をやってしまおうかと
あら!一度で二つの記事が見れるなんてお得じゃないっ!

…手抜きサーセン(^^;;;;;;;;;;;;;
意外と長くなってしまったので
続きを読む、からどうぞ

じゃまずはジャンプ感想から

<NARUTO>
もはや何がなにやら(笑)

<ONEPIECE>
そろそろオーズ戦に飽きが出てきたかな~?という所
ナイトメア・ルフィの活躍で物語が加速する事に期待!

<銀魂>
ちょっ!
まさかのモンスターハンターネタかぃぃぃ!
みwなwぎwっwてwきwたwwww

ちなみに俺はPSPのみのプレイヤーですが
まだまだ割りと現役ですよ!!
ちなみにもう既に誰かがやってるだろうけど
知ったかで漫画内のパロを解説させてもらうと

パオシャンロン→ラオシャンロン
(山のようにデカイモンスター
馴れれば一人でも撃退可能だぜ!)

プリン→キリン
(馬みたいなモンスター。
U-5のキャラの基本装備キリン装備はこいつの素材から作る。
何故これって…そりゃエロ過ぎるからだよ!!!
モンハン「キリン装備がエロすぎる」を歌ってみた(ニコニコ)
にはシンクロせざるを得ない。)

ネットの奴→MHF(モンスターハンターフロンティア)
(とってもやりたい。
が、パソコンの性能的に無理。
ちくしょおっ!)

『モンキーハンター』→『モンスターハンター』
(通称モンハン
モンスターを倒して素材をはぎ取って装備を強化していくゲーム)

「ラージャ!」(かけ声)→ラージャン
(無理あるか??(^^;;
猿系の大きいモンスター
怒ると金色のラージャンになるぞ)

こんがり焼き肉→こんがり肉
(上手に焼けましたー♪)

やべwスペース取りすぎたwww
次いこ、次


<BLEACH>
5人分身ぐらいなら菊丸がやってくれそうだよね。


<初恋限定。>
相原(妹)がリアルにウザイと思ったw
電話の下りとかウザイ事この上なくウザイ
そもそも基本的に妹キャラは苦手ですので!(知るか)


<魔人探偵脳噛ネウロ>
う~ん…
初っ端からネウロの情報が駄々漏れで苦しい戦いになりそう
「新しい血族」側がネウロに驚く描写が見たかったのになぁ…
残念だけど、これから血族側をビビらしてくれる事に期待

そして料理してるヤコがやけに可愛く見えると言わざるを得ない。


<ハンター×ハンター>
相変わらず面白すぎると言わざるを得ない。


<こち亀>
相変わらず大原部長ってクソだな


<ToLoveる>
この明らかに上からかきたした様なスチームジャミングは何事ですかwww


<P2!>
うぉぉぉっ!最後まで熱い勝負だった!
しかし秀鳳外野の見事な態度変えっぷりはちょっと笑ったw

そしてアキラちゃん、満を持しての登場!!!!!
…なんだけど
ちょっとこの格好(ウサギ帽)は無いんじゃないかなぁ…
アキラちゃんっぽくないというか何というか
こう思うのって俺だけですかね?(^^;

つーか、P2!が終わるという噂がネット上でまことしやかに囁かれてるんですが
真相はどうなってるの!?お母さん!!
正直P2!終わったらジャンプ買うの若干躊躇っちゃうよ??
…ま、それでも結局は買っちゃうと思うけどw


次はサンデー感想

<史上最強の弟子ケンイチ>
連合部隊が運んでいった、って…
これは叶翔生きているフラグですかね?
まぁ、そこはどっちでもいいかな。正直
出てきたら出てきたで熱いし、来なくてもそれはそれで


<結界師>
今に始まった事じゃないけど
吉守ってたまにウザイというか鬱陶しいよね。


<金色のガッシュ>
熱い展開に水を差すようですまないけど
ヨポイが誰だか思い出せねーっ!orz


<金剛番長>
往田君のかませ犬っぷりには合掌&爆笑


<ハヤテのごとく>
何か今更だけど「熊如きに苦戦?」って思っちゃうのは俺だけかな


<クロスゲーム>
「似てるからってホレるなよ。」

「…わかってるよ。」

こういう所がやっぱり上手いなぁ、あだち先生は


<絶対可憐チルドレン>
楳図かずおフイタwwwwwww

-----------------------------------------------------------------

うーんまさに手抜き
つーか書く意味あったのか、これw
ま、それいったらいつもの感想もだしね!
所詮自己満足よ!
ぃえっふーっ!
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 【ちょっとだけ】週間少年サンデー感想【ジャンプも】
≫次の記事 週間少年サンデー49号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


