いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

62:週間少年サンデー49号感想

2007/11/08 (Thu) 04:05
やっとこさ時間に余裕が出てきた感じです。
これでこれからはバンバン更新できるぞー!

しかし U-5 のやくそくは むなしくこだm(ry

ていうか、最近リアルに金が無いです。
今月の買う予定の漫画が買えるか怪しいぐらい金がない!!!
う~ん、何とか食費を切り詰めて行くしかないですかねぇ~

じゃもう木曜日ですけど久しぶりのサンデー感想へ
…本当に久しぶりだ(--;;;;

<クロスゲーム>
前回で空気読めてないオーラ全開だった水輝君
今回は名誉挽回という所?

新キャラが出てきた今
個人的には青葉と水輝はくっついて欲しいかなぁ…と
や、そば屋っ子の素性もまだ良く知れてない内にこう言うのもなんだけど
光と青葉ってな~んかシックリこないんだよねぇ
これって俺だけなのかな?(^^;;
まぁ、あだち充作品のヒロインはいつもアノ顔だから
っていうのもあるのかもしれないけれども(笑)


<金剛番町>
『デザートはプリン~?
ケッ!おれは番町だよ…!
「プリン」なんて女子供の食う物なんてチャンチャラおかしくて…

ンまぁ~い
そりゃ、もう誰かが同じ事考えてるんだろうなぁ…と思ったよ

でもそんなの関係ねぇっ!でもそんなの関係ねぇっ!

うん!金剛番長は面白いっ!(ぉ


<金色のガッシュ>
このマンガには何回言ってもこの言葉を言い足りないね
「熱い」
コレに尽きるよ!
途中退場のキャラのシンの技をここで見せるっていうのも良いよね。
熱すぎるわぁ
そして何より今回の熱すぎる見所
そう!ビクトリーム様の再登場!
「一粒の種は100万のメロンを生む。」
出てたページはわずか2ページに過ぎないのにこんな名言も残していってくれましたよ!
さすがビクトリーム様ですねっ

ブルアァァァ!!!

しかしシッポと胴体(?)を切り離したクリアはダサすぎだと思った


<ハヤテのごとく>
今更だけど、高尾山行った事あるよー!
実際、今住んでいる所から30分ぐらいで行けちゃうんですよねw
まぁ俺が行った時はタヌキにもクマにも委員長にも会えなかったけどね!
畜生!
絶チルでも使われてたし
今って高尾山ブームなのかな?

今回は雪路がちょっぴり格好よかったですね。
めずらしいわ~(をい


<犬夜叉>
ついに揃った四魂の玉!
ようやく終わってくれるんですかね?????


<マリンハンター>
今回もカラー表紙で乳輪見せて毎度毎度凄いとは思いますよ?
でも、ボカァそういうのはチョイチョイ見せるからこそ有難みが湧く
っていうもんだと思うんですよ。
そこら辺、皆さんどう思います?(知るか


<史上最強の弟子 ケンイチ>
YOMIの最強キャラをこんなに早くリタイアさせるとは
つーかリアルに死ぬとは思わなかった!
そりゃいずれ死ぬとは思ってたけど、こんなに早くとは…
この先どうなっちゃうんでしょ
純粋に先が気になる。

パンクラチオンチームについては予想通りなんで言及せず


<イフリート>
光の姫君…甘い 甘すぎるぞぉぉぉ!
まったく、これだから子供は!まったく!
UFOキャッチャーで取れそうに無い場所に景品が配置してある場合は
秘奥義「店員にずらしてもらう」
があるんだぜ!!!
この時のポイントは店長とかを避けて"如何にもバイト"な店員に声をかける事
ま、たまに店長っぽい人でも優しい人いますけどね?
それにこの奥義使った挙句3000円使って取れなかった人(俺)もいますけどね?

結論:UFOキャッチャーは金がかかるもんだ

それでもとまらないやめられない~
…だから金たまんねーんだな、俺は(笑)


<絶対可憐チルドレン>
最近冒頭の四コマがお気に入りです。

タッチャーーーーん!!

-----------------------------------------------------------------
とまぁ今日はこんな所で

でわでわ
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 【今更】週刊少年ジャンプ&サンデー50号手抜き感想【おせーよ】
≫次の記事 11月の漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


