いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

61:11月の漫画購入予定表

2007/11/04 (Sun) 04:36
U-5 は やくそく をとなえた

「今週はなるたけ更新したいと思うよ!!」 by前回の日記

しかし U-5 のやくそくは むなしくこだました!!

     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<やすんでばっかで ごめんなさい
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

いや、ちょっと泣き言言っちゃいますけどね?
キツイ!
近頃は本当にキツイ!
モンハンとか麻雀じゃないんですって
…それもまったくないとは言えないけども
まぁ色々あって、人が連続で家泊まりに来たり帰るのが遅かったりで!
ごめんなさい!

以上、今回の言い訳でした(ぉぃ

しかし実際の話、7日ぐらいまでは更新キツイかもです…
こういう時の為に、普段からいくつか記事の書き溜めでもしておいた方がいいのかなぁ
それができればなぁ(笑)

とにかくもう11月も4日目ですが、マンガ購入予定表を貼って終了します。
でわ

11/02
SKET DANCE (1)

11/09
おたくの娘さん 第三集

11/13
のだめカンタービレ (19)

11/19
皇国の守護者 (5) (完) ←!!???

ソムリエール (4)

11/22
君に届け (5)

11/26
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (16)

11/27
GUNSLINGER GIRL (9)

11/30
PLUTO (5)

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー49号感想
≫次の記事 【さぼってて】週間少年ジャンプ47号感想【ごめんなさい】

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


