いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

6:画質悪っっっ!!!!

2007/05/10 (Thu) 20:44
今日は誕生日。

誕生日に一人…か今更だから悲しくもなんともないね

…………米でも炊くか

メランコリーな気分に陥り晩飯の準備を始めようとした。
そんな時の事だった。

『僕らがいるじゃあないか、トグサU-5君!』

!?

タチコマケーキ

『ハッピー バースデー♪』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お…お前ら
子供も飲めるシャンパンまで用意して…
感動した!ゴーストを持つAI達に感動した!
オロロロローン


………………うん
茶番はこんな感じで十分ですかね(何
ま、そういう訳で今日は誕生日だった訳です。
で誕生日といえば誕生日プレゼントですよ。
って訳で買ってきました!
FFT

本日発売の「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」
昔PSでハマッて以来、何度リメイクか続編の登場を願った事か!

どんなゲームかざっと説明すると
ラムザ

主人公である貴族ラムザと


アグリアス

ヒロインである騎士アグリアスの

身分の違いを超えた
禁断のラブラブロマンス物語
なのだぁ!
(;゚∀゚)=3ムッハー サイコー




嘘はダメ


ごめんなさい 実際は
舞台はイヴァーリスという中世っぽい世界
泥沼化する戦乱の世の中で主人公ラムザが真実に向かって行く物語
アグリアスもヒロインという位置づけとは程遠いし
ラムザとのラブラブ描写なんてほぼ皆無です
俺の脳内設定です。
あい、とぅいまてぇ~ん

でもね、アグリアスがサイコーなのは事実なんだよ。
そこだけは信じてくれよ。
そしてゲームの描写されない所では絶対に
冒険が進むにつれアグ×ラムもグングン進行していくわけだよ!
(;゚∀゚)=3ムムムムッハー

さーて楽しむぞぉ!!!!!

PS
白魔道士

白魔のフードの下は黒タイツ…


( ゚⊿゚)<………………………

エニックス…恐ろしい子!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


日記コメント(1)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 FFTプレイ中
≫次の記事 夜中に買ったサンデーは甘酸っぱいかほり♪

コメント

2:

黒タイツ属性の俺の購買意欲を掻き立てないで!

2007/05/12 00:18 | taku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


