いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

58:急ピッチなジャンプ45号感想

2007/10/06 (Sat) 04:33
ぐわわぁ
今日の朝の5時に旅行に出発するというのに
ジャンプを読んでたらこんな時間に!!!
こりゃ、もう徹夜で行くっきゃねぇ
そして出発前にジャンプ感想書くっきゃねぇ
って事でちょっと急ピッチで行きます。

なんか最近こんなんばっかだ(笑)

<リボーン>
ピクピクピクッ
「右まぶたが痙攣してきたぞ
 ……グロって子供の頃から興奮すると
 『眼輪筋』がピクピクいって
 ちょっと暴力的な気分になるのだな」

というジョジョネタをふと思いついた。
うん、それだけ(をい


<ONE PIECE>
バーソロミュ・くまの能力の片鱗が見えた今回の話
予想では「タビタビの実」じゃねーと思うんですけど、どうでしょ


<アイシールド21>
あれ!?
決勝の泥門VS白秋がクリスマスボウルじゃなかったっけ?
勘違いMAX


<HUNTER×HUNTER>
祝・連載再開ッ
何だか、この前色々言ったけど
コミックス含めて何かやっぱり面白いなぁ

そういや何でノブは死体を処理したくせに靴を残していったんだろ。
それだけテンパッテたって事?
ヂートゥの新技GETも何だか納得が行かない。
そんなにホイホイ新能力作るってズルイ気がする
一回作ったらもう無理、見たいな制限とかあると思ったのになぁ~

…いや嫌いじゃないですってw
好きの反対は、嫌いではなく無関心
様はそういう事です(^^;


<脳噛ネウロ>
 新相方
等々力さんキターーーーーーーーーーーーーーーッ!!

実は前々からチェックしてしてたんですよ、等々力さん!
12巻より103話より

初登場時からひっそり名前ついてたりで
脇役好きーにはたまらんです。実際
もう石垣君はいらない。
これからは等々力さんが笹塚さんの相方としてどんどんメインに押し出て行くのだーっ!
ネウロがますます楽しみになった

アニメはとりあえず一話見ましたよ
いきなりDCSとか飛ばしすぎで逆に心配ですw


<P2!>
零式でたwww


-----------------------------------------------------------------
駄目だ!もう限界
集合時間三十分前だ!!
ミスをチェックする暇もないw

って事で出かけてきます
BYE

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 サンデー45号感想とみせかけたハヤテonly感想
≫次の記事 少年サンデー44号プチプチ感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


