いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

57:少年サンデー44号プチプチ感想

2007/10/05 (Fri) 00:42
一日(二日)遅れで
しかもミニ感想
いや、今リアルにちょっとピンチな状況なんです。
勘弁してください。
まぁ、自業自得なんですけどね(^^;;;;;

では早速

<金色のガッシュ!!>
てっきり
「これは俺の闘いだ!邪魔するんじゃねー!ガッシュ!」
な感じになるんだろうなぁ…
って思ってたんですけど
もう、格好良過ぎですね。
「気持ちを押さえ」って簡単に言ってるけど
以前のブラゴの性格からしたら考えられないもん

いやぁ~格好いいなブラゴ
次号はついに役者も揃って最終決戦開始
滅茶苦茶楽しみ


<ハヤテのごとく!>

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ヒナギクVS西沢さん


二人とも良い女過ぎだっ
ハヤテは幸せもんじゃのうっ!(ニヤニヤ
こっから二人の仲はライバル 兼 親友になっていく訳ですね?
いいわぁ~いいわぁ~この二人いいわぁ~
今回の話は本当に最高だーっ
あちこちに散りばめられている伏線がどうでも良い
っていうぐらい最高だった!(ぇ


とまぁ
今回は、俺のボキャブラリーが無い事に加えて
時間的余裕も全然なかったんで
こんな小学生レベルの文章しか羅列できないのが残念だけど
正直、今回の更新は「ハヤテのごとく」の感想(?)を書きたいが為に書いたようなもんです!
ィェーイ ジコマーン

え?小学生に失礼?
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、まぁとにかく
書きたいから書く!それが俺のジャスティs(ry
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 急ピッチなジャンプ45号感想
≫次の記事 今更感たっぷりなよつばと7巻感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


