いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

56:今更感たっぷりなよつばと7巻感想

2007/10/02 (Tue) 02:47
表紙と同じポーズ…のつもり
買いましたーっ!



…………って



遅っ!!!

前も言った通り、実際買ったのは当日なんだけど色々あって…
リボルテックなんて、当日の朝10時
模型店が開く時間に店に突撃してゲットしたもんね!?(威張るな

しかしこのリボルテックっていうのは面白い
自分、フィギアとかあんまり興味ないんですけど
このグリグリ動かして遊べるっていうのはかなりステキ
こうあん 9か だ~
よつばとタチコマ

アームロックってこれで合ってる?
よつばと初号機

やべwww新たな道が開けそうwwwwwwww

で、少し遅れた感が否めないのは事実だけど
「よつばと!」7巻の感想を書こうかな、と
ちょっと今回は良いポイントが多すぎなので
ここ的には異例な一話ずつ形式でやってみます。
実験実験(大袈裟な
でわ

42話「よつばとでんわ」
とーちゃんと風香にフラグがたった記念すべきお話(違
いや、実際
「別にそういうわけじゃない」
って顔赤らめながら言い訳するなんて言い訳しようがないでしょ!!

43話「よつばとけいろうのひ」
相変わらずみうらの咄嗟のやりとりのセンスが光ってる
こういう才能実際欲しいよねぇ~
一輪車は結局、乗れないまま小学校生活を終えてしまったなぁ~

44話「よつばとねつ」
駄々こねるよつばの可愛さは異常
ってーか、本っ当とーちゃんは良いとーちゃんだよな。
この話はとーちゃんのさりげない優しさが、全体に散りばめられてて
俺的にはかなり好きな話なんだよね。
将来なりたいとーちゃんの理想像です。本当

しかし、よつばの好きな食べ物が「いくら」に「たん塩」って
将来酒飲みになる予感がプンプンするw

45話「よつばとぱちしえ」
7巻は風香の出番が少ないので
ぱちしえ
この扉絵の風香で風香分をたっぷり吸収


ゆーな!

はい、ごめんなさい(^^;;;;



ま、そこは置いといて
この話はやっぱり
あれは誰だ!?
違う!"しまうー" だ!!!

という訳で、ずっと"しまうー"のターン!(だと俺は思います。)
最初「なんだこの地味なのは」と思ってすいません
人は見た目で判断しては駄目!といういい例がこの人だよ!
さすが風香の友達だけあって高いポテンシャルを持ってます。
コック帽被って「え?なに?」じゃねーよwwww
結婚してくださいwwwwwww


うーん、そろそろ疲れてきた(ぇー
後の三話は巻いて行こう
決して残りの三話がつまらないという訳ではないから誤解しないように!
私の体力の問題です(をい

46話「よつばとおつかい」
ながいもの の使い方に爆笑した。
呆然してる(?)お姉さんがまたいい味出しすぎ
笑いが止まらなかったwww

47話「よつばとしゅっぱつ」
は?

このよつばの顔は反則wwwww
7巻って今まで見た事がないよつばの表情が結構出てきたけど
その中でもこれは逸材

つーかやんだは「バギクロス」知らないのか
ダイの大冒険読め


48話「よつばとぼくじょう」
前の話から やんだ がいい味出しすぎw
正直、ここまで伸びるキャラだとは思ってなかった。

よつば達って大人たちと絡むといつも異常に光ってる気がする。
ていうか周りの大人たちが皆素敵過ぎなんだな。
弟子にしてください。

-----------------------------------------------------------------
疲れた。
もう無理です。
画像多すぎ
話によって長さの差があり過ぎ
全体的にやっつけ過ぎ
尻切れトンボ過ぎ
その他etc

やっぱり一話一話の解説はキツイね。
もう多分やらない。
あくまで多分だけども

ま、僕の自己満足保管計画はほぼ達成されたのでOKって事で!
YES!

PS:次発売のリボルテックダンボーは当然"買い"で(笑)
スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 少年サンデー44号プチプチ感想
≫次の記事 ジャンプ44号感想

コメント

34:

>バギクロス

どちらかというとあれは北斗の拳に出てきた
「南斗聖拳」の一種ではないでしょうか?

2007/10/04 17:14 | aaa #.IoDzD1M URL [ 編集 ]
35:

>aaaさん
コメントありがとうございます!
そっちがありましたかーっ
北斗の拳って今だ断片的にしか読んだ事ないから
考えが及ばなかったです
…という言い訳

2007/10/04 23:14 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


