いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

53:唐突に復活でサンデー43号感想

2007/09/26 (Wed) 06:19
>とりあえず今日の夜中12時以降に出来たらサンデー感想をしたいかと

この無責任発言から2週間

満を持して戻ってきましたよ~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


言い訳は地獄で聞く
 「言い訳があるなら聞こうか」


「ま、待て!落ち着け!
 
 本当にここ最近更新する時間が取れなかったんだ!

 嘘じゃないんだ!
 滅茶苦茶忙しかったんだよ
 
 何って…

 主にモンハンとかモンハンとか

 あとモンハンとか

 
 そして時々麻雀とか



( *`Д´);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



うん
じゃこんな感じで何週間ぶりだかのサンデー感想へ!(をい

<金色のガッシュ!!>
ウマゴン退場
相変わらず目頭をジワッとさせてくれる

結局最後までシュナイダーと呼ばれることは無かったなぁ…
てか、欲を言えば、サンビームさんとの別れももうちょっと書いて欲しかった。

回想でウマゴンパパが蛇に咬まれるシーンはちょっと笑ったw


<ハヤテのごとく>
ちらっとハヤテの両親の事が出てきたけど
正直早く登場してこないかなー、と個人的には思ってます。
そして酷い目に会って欲しい。自業自得的な酷い目に。
心入れ替えるとか止めてよ!だって、ムカツクじゃん!
そういう意味じゃハヤテの冷め具合は心地よかったw
うむ、それでいいのだ。

しかし、今回の咲夜の
悩む所は良い。
コレは…………正直
「…意味が分からん」
の一言

てか、いきなり過ぎでしょ!
そりゃハヤテだって「そう言われましても…」って言っちゃうよ!
もしかして以前にこんな前フリあった!??
しかも特にオチ付けずに収束しちゃった感があるし

そりゃ確かに
ギルバートを兄にカテゴライズしたくないっていうのは分かるけどもさw

…ま、カワイイからいーんだけどね

来週はヒナと歩のシュラバ★ラか!?(多分違う
どちらにしろ割と楽しみ。ワックワク


<ダレン・シャン>
最近暗い場面が続くなぁ~
まるでハリポタのようだ


<GOLDEN★AGE>
最後の丹波の後ろの人影が
「キィ~ッ 悔しい! あの子何者なのーっ!?」
と言ってる様にしか見えないのは俺だけですかそうですか。

次回
”俺のサッカーシューズに画鋲がっ!?
     No1プレーヤー丹波を巡る水面下での争い”

こうご期待!(しないでください


<史上最強の弟子 ケンイチ>
あれ?
叶 翔って前から美羽の事を「あなた」って言ってたっけ?
何かちょっと違和感を感じてしまった。
まぁ、その場のノリで言っちゃったのかな??w


<マリンハンター>
もはやサンデーの「ToLOVEる」と言っても過言じゃないと思う。
偶然だとは思うが触手責めまで出てきたし

しかし…
海賊の集まる島「パイレー島」って…
大塚先生はネーミングセンスをどうにかした方がいいと思う


<魔王>
最近ちょっと楽しみになってきた


<兄ふんじゃった!>
この漫画が6巻まで出ているという事実を今日知った。
驚きを隠せません

-----------------------------------------------------------------

じゃ、今日はこの辺で
なるたけ更新するように頑張るぞ!
あんまりサボってると冨樫先生に何も言えなくなっちゃうからね

でわでわ

漫画雑誌感想コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 10月の漫画購入予定表
≫次の記事 ぐわぁぁぁ

コメント

32:

サンデー本誌はガッシュしか読んでないな~。
王道でいいですよね。

ハヤテはコミック待ちで。

2007/09/28 00:07 | コアレス #- URL [ 編集 ]
33:

ですよね!
特に最近のガッシュは熱過ぎます。
単行本売らなきゃ良かった~
早く買いなおさなきゃ~
ハヤテも早く買わなくちゃ~

2007/09/28 19:51 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


