いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

51:ゲームは漫画が終わってからやろうかな。

2007/09/02 (Sun) 22:39
今更だけど凄い事に気付いた!
いや、実際本当に今更で
もう他のサイトさんで言及されてる可能性アリなんだけど
…まぁ自己満足で言わせて貰います(笑)

つい先日「真月譚 月姫」の5巻を読み直してたんですよ
そう、あの超話題(?)の
式とアルクェイドのデートシーンがあるあの5巻
帯で奈須きのこさんも言ってますけど
この巻のアルクェイドの可愛さは異常 これ、間違いない。

で、ご想像の通りニヤケ&悶え全開でデートシーンを凝視してた所
とある一コマにあるものが映ってるのに気付いたんですよ!
そのコマがこちら

USO CATCHER


アーッ(棒読み)
アルクェイドがクレーンで掴んでるこのヌイグルミの後姿は(棒読み)
ま、まさかーっ!(棒読み)

今日もヴィンヴィン


ヴィンちゃんで~~~す!


知る人ぞ知るTVKのマイナー番組「saku saku」に登場する
白井ヴィンセントことヴィンちゃんじゃないかっっ!

こりゃゆい姉さんもビックリだ!
つーか
最初に読んだ時に気付かないオレの鈍感さにビックリだ!

反省!

-----------------------------------------------------------------
そういえば、だんげさんの所の漫画ナツ100
結果が発表されましたね!!
だんげさん、本当にお疲れ様です!!
いやぁ、こう結果を見てると色んな意味で面白いですね
上位の方とかは大抵知っている奴で、さすがに有名なものばっかりです
でも、この場合の"有名"ってのがまた微妙で
多分俺の一般人(あえてパンピーとは言わないでおきますw)
の知人達に見せても多分分からないんでしょうね。
ま、そもそも一般人の人達はこういうの見ないんだろうけど(笑)

う~ん歯がゆいw
ま、ボカァこの順位を最大限に活用してって
更に面白い漫画を開拓していこうと思ってます。

ま、明日のキャラ発表が残ってるけど
とりあえず言わせて貰います。
ダンゲさん本っっっっ当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ぐわぁぁぁ
≫次の記事 9月の漫画購入予定表(&激遅サンデー39号プチ感想)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


