いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

50:9月の漫画購入予定表(&激遅サンデー39号プチ感想)

2007/08/31 (Fri) 07:54
巷じゃ「HUNTER×HUNTER」復活!?の報で賑わっている今日この頃
皆さんお元気ですか?
ま、これに関しては僕は今更~?感がタップリなので特に意見無しです。
後で
「やっぱりもうちょっとだけ延期するんじゃよ」
と亀仙人風に言われてもでも別段驚きませんよ。

あ、一応誤解され無いように言っておきますけど
「HUNTER×HUNTER」は好きだったな漫画の一つです!^^

じゃ、ここからはいつも通り流れを盛大にぶった切って
月末恒例の漫画購入予定表で~す。
どーぞ

09/04
スティール・ボール・ラン (13)

アイシールド21 (26)

ONE PIECE (47)

バーテンダー (9)


09/06
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ (8)

09/08
コンシェルジュ (10)

09/09
らき☆すた (5)

09/10
スケッチブック (4)

スコアブック~小箱とたん作品集~

09/14
Pumpkin Scissors (8)

School Rumble (18)

09/19
LIAR GAME (5)

嘘喰い (5)

ハチワンダイバー (4)

09/21
黒博物館 スプリンガルド (1)

09/22
マテリアル・パズル (20)

09/25
エマ (9)

はなまる幼稚園 (2)

09/27
よつばと! (7)


何だこれはーーーッ!
見てるだけでニヤニヤが抑えきれないこのリストはッ!
量はともかく理由を言えーーーッ
と、思わず叫びたくなるぐらい個人的に充実しててヤヴャイです。

「よつばと!」に関しては
よつばと リボルテック も一緒に買う予定です。
楽しみーッ!

…という感じで、漫画購入(ry はここまでで
残りはReam More をどーぞ -----------------------------------------------------------------

ここからは、水曜日にできなかったサンデーのプチ感想をちょいちょい。
もう、本当今更ですが
自己満足でやってる感じなんで
どうしても!っていう所だけやらせてもらうぜ!

…いや、本当は当日にやりたかったんですけど

はい!ここから言い訳ターイム!

火曜日、知人宅で徹夜で駄弁ってて自宅に帰ったのが水曜日の朝
サンデーを買って読む所まではしたんだけど、さすがに記事を書く元気がなくって
とりあえず、寝たら何と脅威の15時間睡眠
起きたら夜中の11時でした。お外真っ暗です。木曜日丸つぶれです。
金曜日には用事があったんで、寝たら遅刻しちゃうと思ってずっと起きてたら
昨日もまた徹夜で今日の朝自宅に帰ってきました。
かれこれ30時間弱寝てないで今に至ります。

もう、体内時計が滅茶苦茶ですよ。
今日は昨日の反省を生かして寝る前に書いてしまおう
という訳で今必死こいてる訳です。

え?11時に起きた時にすぐ書けば良かったじゃないかって?
ご尤もな意見ですが、起きた直後の僕には恐ろしい罠が待っていたんですよ。
モンスターハンター(PSP)という罠が

もはや言い訳にすらなってなくて すいません

うん、じゃプチ感想へ(をい

<ハヤテのごとく>
咲夜登場です。
咲夜は毎回久々な登場の度にポイント(?)を急上昇させていく困ったキャラクターなのですよ。
そして、そのポイントゲッターぶりは今回も健在!

今回のキーはですね。
「幼き日から一緒の連中はことごとく来れないとは…」
と、咲夜がちゃらけながらも
本当は心の隅で少し寂しがっているに違いない!
という所だと思うんですよね!?

咲夜涙目

こことか絶対本物の涙も流している筈なんです。
いや、実際流しているんです!
いるんですったらいるんです!!!!

そして、意外と盲点(?)だった
あててんのよ

ワタルと咲夜という組み合わせ(恋愛的な意味で
……これは………

良い

いつも通り、持病の「キュンキュンなコマ見てニヤニヤする病」の発作が止まりませんでしたよ。
という事で、これからワタクシは
ワタル・咲夜ペアを支持する事をここに宣言します
略してワタサク これだあっ!


伊澄が来なかったらどうなってたんだろ


うん、やっぱし

良い


<金色のガッシュ!!>
祝・ウマゴン生き残り!!

ていうか、俺の予想ってことごとく外れるなぁ(^^;;
ま…その方が楽しいから良し!(逃


<マリンハンター>
妹さんが殺される所…とっても気持ち悪かったです
いや、残酷すぎるとかそういう意味じゃなくって
シジミの時も思ったんだけど
こう…
等身的な意味で


<レンジマン(最終回)>
う~ん、やっぱり打ち切りかぁ~
…これって、「からくりサーカス」の時も思ったんですけど
終わらせるのはいいにしても
サンデーさんはもう少し余裕を与えちゃくれないんですかね?
まぁ単行本とかの兼ね合いとか、大人の事情とか色々あるんでしょうけど
少し性急過ぎると思うんですよ
アユミンなんて最終話に一コマも出番なかったんですよ?
一応レンジマンの一員なのに!

あ!いい事考えた!
アニメ化や映画化もされていて
いつも俺が早く終わらないかなーっと願って止まない
超人気連載作品の某少年眼鏡探偵某犬妖怪に、少しばかり休養とってもらって
その分のページを、終わる作品の最終回を有意義にする方向に使ってもらえばいいんじゃない!??

オゥ!グッド アイディーア!

…嘘!なし!
色んな人を敵に回しそうなので、やっぱり無し!(弱

けど、なんだかんだいって
厳しい条件の中、いい最終回でした。
最後の風香の笑顔はおっくせんまん!おっくせんまん!
願わくば単行本で補足話が追加されてほしい。
ま、どちらにせよ最終巻でたら一気に全巻買うけどね!

ともあれモリタイシ先生
ステキな次回作をワクワクしながら待ってます。

お疲れ様でした!

-----------------------------------------------------------------
…って事で今回はこれにて終了
つーか、リアルに寝てないんでそろそろ限界です。
もう、これ書き終えたらバタンQします(古ッ!
次起きるのはいつだろう…

でわ
おやすみなさい!
スポンサーサイト

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ゲームは漫画が終わってからやろうかな。
≫次の記事 復活&ジャンプ39号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4:金色のガッシュ!!好きです

見たらしましょう!ごめんなさい(←

有坂来瞳の画像送ります 2007/08/31 11:48

ブログ TOP


