いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

5:夜中に買ったサンデーは甘酸っぱいかほり♪

2007/05/09 (Wed) 17:35
hina.jpg


ディ・モールト良い

ヒナ信者の俺じゃなくてもヤバイっしょ!これは!
「よつばと!」じゃない方の風香も最近ヤバイしなぁ~!
あ、「よつばと!」の風香もヤバイけどね????

ん?あれ?
俺ってもしかして片思いキャラに弱い?

あーでもナギも(一応)片思いキャラ。しかしそこまで好きでない。
なんつーか俺って漫画内年の差あるカップルは応援できないのよね。
「絶対チルドレン」しかり「はなまる幼稚園」しかり
別に嫌いじゃないんですけどね。
聞いてない?あい、とぅいまてぇ~ん^^

さて、バイトが控えてるのでこの辺で

PS:"あお高"より目に(焼き)付いた一コマ
応援

ふとまゆ きょにゅう

ちなみに名も無き敵チーム応援団のチアです(笑)
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(1)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 画質悪っっっ!!!!
≫次の記事 CLAYMORE(クレイモア)

コメント

1:

明らかにコアで笑った

2007/05/10 01:01 | uNleashed #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


