いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

48:毒蝮☆チャンネル

2007/08/17 (Fri) 00:02
おは☆らっきー!

毒蝮☆チャンネルの時間だよ♪
今日も元気にお届けしま~すっ!

おいおいチョット待て
今日"も"って何だ"も"って
という突っ込みは勘弁してください

まぁ何と言うか
最近忙しかったり
だから折角買った"らき☆すた"もまだ3,4巻読めてないし
ちょっと暇があっても書く意欲が湧かなかったり(をい

いやぁ~、書きたい時って無駄に一日2回更新とかしちゃうんですけど
逆にかけない時は全く文章が浮かばないんですよね(^^;;;;
ナツ100で勝手にやりきった気分になった、っていうのもあるかも!
…まぁ、つらつらと言い訳述べたりしましたが
要するにサボリです
すいませェん

あやまりついでにもう一つ
実は
明日から一週間程サークルの合宿に行くので更新できません
すいませェん




言われて見たい


「いいかげんにしなさいっ!」

スポンサーサイト

日記コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 復活&ジャンプ39号感想
≫次の記事 漫画ナツ100

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


