いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

46:少年サンデー36・37合併号感想

2007/08/08 (Wed) 23:16
そろそろ雑誌の感想はカテゴリー分けするべきですかね?

つかですね
最初はジャンプとサンデーの感想はこんなに毎回やるつもりじゃなかったんですけど
やっぱり定期的に更新する素材があると、モチベーションがあがるのですよ。
って事これからもジャンプとサンデー感想はなるたけ更新していこうかと思います。
そして気が向けばちょいちょい買ってる月刊誌とかも
まぁ、そこらへん諸々はなぁなぁでいきましょう(コラ

ではサンデー感想

<マリンハンター>
あの海洋バトルファンタジーが短期連載から本連載に昇格
今話は多少説明口調気味だけど、まぁそれはしょうがないと思います。
短期連載の時からそんなに嫌いじゃなかったんで期待してます!

しかし
14歳だとぉ!?

ここら辺のあざとさは貪欲というか何というか
一話目にして乳首券発行ってどーなのw
ちなみにここだけじゃなく
ケツの描き方とかも気合の入れ方が半端無いので必見

まぁ、色んな意味で期待してます!


<結界師>
秀の目が開いたっ!!
意外とキリッとしててビックリ
普段からそっちの方がいーと思うよ、ボカァ

そして烏天狗が再登場
前の天狗の話は好きな話の一つだし
何よりこの人が書く烏天狗は
シンプルだけどカッコカワイくて好きw
シンプルが良い!ってヤツだ!


<金色のガッシュ>
アフリカで修行したサンビームさん(とウマゴン)が新たなる技(?)を引っさげて帰ってきた!
その名も

サンビームさん

ローーーーーーーーーーーーーーーウ

クーーーーーーーーーーーーーーーッ

ンーーーーーーーーーーーーーーーー

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱりサンビームさんはかっけぇ

うまごん消失フラグがビンビンにたってるのはこの際置いといて
とりあえず次回もサンビームさん(&うまごん)の活躍を楽しもう!

グルーーーーーービーーーーーー!


<ハヤテのごとく>

ん?

胸が大きくなってるんじゃないかな?かな?
うん、ディ・モールト良し

そういえば前回のサンデー感想で
ナギならすぐ50円UPしてもらえるさ!
………いや、無理かも
どっちかっていうとナギは大阪側ですね(笑)

なんて言ってしまってごめんなさい!
お嬢様はやれば出来る子だったのですね。

最後に
誤植

担当さん、セリフの入れ替えやっちゃったZE☆


<史上最強の弟子ケンイチ>
"風林寺・戦車返し!!!!!"
ってまんま過ぎでしょ!長老!

って事で、今回は師匠達の強さの見せ場の回
こう話は爽快感あって好きですw


<イフリート>
中間管理職の支部長の苦労を描いたお話(笑)
この人は今まで腹黒い所しか見せてこなかった感じがあるから
今回の話はとっても良かったと思いますよ!
最初の、紅茶の葉の違いに気づいた所なんて
メイドが「いつもの紅茶の葉が手に入らなかったので…」とか言った瞬間
ズバッッ!っと斬られるんじゃないかとヒヤヒヤしましたもん(笑)
意外と子供にも優しい(?)という一面も見られたし、面白かったです。


<メテオド>
新たなメテオド九曜登場
いきなり看護婦さんふっとばしーの
この漫画でこんな直接的な人が死ぬ描写って初めてじゃなかったっけ?
今波さんったらブルブル震えちゃって
小物臭が漂ってるのは気のせいでしょうか。
次回でウワァァッとか言いながら銃乱射してやられそうな予感(をい

斧を背負ったBランカー・オブザのイトは
以外にもクール系って感じじゃなかった!
しかし、そこが良い!ギャップが良いんです!


<レンジマン>
最後のコマの練児が格好良すぎる!!
う~ん、本当にどうなるんだろ。
頼むからハッピーエンドでお願いしますよ!
風香も変身してお互いに忘れるとかなしでお願いしますよ!
単行本は終わったら一気に買うことにします。そうします。

こんな事言って、もし続いちゃったらどうしよう(笑)


<ネコなび>
2年もやってたんだ!??

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 漫画ナツ100
≫次の記事 ジャンプ36・37合併号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


