いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

45:ジャンプ36・37合併号感想

2007/08/07 (Tue) 05:38
かなり遅くなってしまったーっ!
最近割りと忙しくて、アレなんです。(言い訳)
しーましぇーん!

遅くなったのとはあまり関係ないんですけど、
この記事を半分以上書き上げた所で、ちょっとトイレに休憩を挟んでた所…
戻ったら親にブラワザを閉じられてて記事が消えてました。
一瞬頭が真っ白になり
殺意の波動が湧き上がりましたが、ここはグッと抑えて
気を取り直して書き直そうと思います
ムキーッ!

余談ですけど、漫画ナツ100に参加する予定
ただ今リストを鋭意作成中!
なかなかに大変です(^^;;;
詳細は後日

でわ、ジャンプ感想をば

<アイシールド21>
やっぱりどう考えても西部の負けしか見えてこない!!
いやね、こんなしつこく言ってるのは
西部に西部に勝って欲しいという感情の裏返しなんですよ?

まぁ実際
本来なら西部が勝ってたかもしれない!という所で
何か不幸な事故なり何なりが起きて西部敗退
っていうのが妥当な所ですかね?(^^;;;


<ONEPIECE>
次号、マグロ化してるペローナ本体に
ウソップがあんな事やこんな事をするのに期待(ぉぃ


正解は
"動けない様に拘束した上で
虫攻めを仕掛け泣き叫ぶペローナに対して
泡を吹かせる"
でした!!

ここだけの話
「きゃ~~~!服に入ってきた!!やだ
ゴキブリ嫌いよ 怖いよクマシー!!
え~~~~~~~~~ん!!!」
このペローナは正直かわいいと思ってしまったwww

あ、ゾロに関しては
まず"決着"はないと思うんで特に心配してません。


<銀魂>
冷やせっ!今すぐ氷で冷やすんだーーっ!


<こち亀>
えーーーーーーーーーーーーーっ!??
続きとかあんのーー!???
お仕置きでどっかに送られるのはしょっちゅうだけど
これって珍しい事ですよね!?
びっくりした

ちなみにチルドカップのコーヒーは良く飲みます
つーか私、普段から割りとコーヒーばっか飲んでる人間です。
味なんてさっぱり分からないですけどね!


<To LOVEる>
ルンちゃんは
アホ毛っ子

姿だけなら好みなんですよね~

どうでもいいけど、この子は普段制服どうしてるんだろ
今回も場面変わるとちゃんと女物の制服着てるけど
ペケみたいなのがいる訳でもないし、学校に置きっぱにしてるんでしょうか…
うん、本っ当どうでも良い事だった^e^


<CLAYMORE>
相も変わらず鬼畜マックスですね、オフィーリアさんはw
けど、ミリアが組織を憎むようになったきっかけがオフィーリアなら
一応仇討ちはもう終わってると言う事になるのかな?
ま、そんな単純な問題じゃないんでしょうけど。

とりあえず次掲載の40号をワクワクして待ってます。


<魔人探偵脳噛ネウロ>

や ら れ た

完璧にだまされました。
最初に葛西が「絶対悪」について語った時
顔も出てきてないし、X(サイ)と言ってる訳でもないから
もしかしたら別人??と思ったのは確かだけど
その後一緒にいる描写もあったんで
完璧に「絶対悪」=X(サイ)で固定されてました。

改めてやられました。
さすがネウロだーっ!

そしてアイの死に…黙祷…


<P2!>
色々言いたい事はあるけど、とりあえず

痛い子達

「気取りやがって
 試合中に監督と話す時はいつもああだぜ」

これはねーよwwwwwwww
伝統なのか?監督の趣味なのか!??
どちらにせよ痛すぎる。
秀鳳の選手が哀れだ(笑)


<SKET DANCE>
振蔵君、モロ道士郎やん

しかし今回も面白かったなー
フリスケは実際ツボったw
俺もこれから勝負事の前は"フリス○を一粒"しようかしら


<瞳のカトブレパス>
-U-5は-
瞳のカトブレパスのレビューができなかった…。
ジョジョとの類似点が多すぎて
どこから突っ込むかということばかりが頭に浮かぶのだ。
そしてちゃんとレビューしたいと思ってもできないので
―そのうちU-5は考えるのをやめた。

-----------------------------------------------------------------
こんな時間になってしまった…
最近、完璧に朝に寝て昼過ぎに起きる生活になってる
良くないって分かってるのに変えられないんですよね~(--;;;

では今日はこの辺で
BYE-
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 少年サンデー36・37合併号感想
≫次の記事 「それ町」4巻発売!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


