いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

43:サンデー35号感想

2007/08/01 (Wed) 05:49
この夏、初コミケでもいってみようかな~っ
な~んてちょっと思って予定を調べた所…
サークルの合宿とモロ被りじゃないですかっっっ
全く、オタクに優しくないサークルですよね!(をい

で、行けないと分かったら
次々と欲しいものがでてくるんですね、これが。
うーんジレンマ

さ、では今週のサンデー感想へ

<ハヤテのごとく>
何々?
13歳だけど高校生のお嬢様がバイト可能な所を探してるって?
そんなもん
2回目やけど


「マグネトロンハンバーガー」(ちよちゃんのバイト先)があるじゃない
ナギならすぐ50円UPしてもらえるさ!
………いや、無理かも
どっちかっていうとナギは大阪側ですね(笑)


<結界師>
何か割と重要そうな機密事項を携帯でペラペラと話してて
盗聴とか大丈夫なのかな?と余計な不安に駆られてしまったり(^^;
こういう妖怪関係の人達はそういうのに疎いから意識してないのか
はたまた実は割りと高度なプロテクトがかけてあるのか。
気になるところです。

時音のお風呂シーンはエロイというよりは"色っぽい"というのが似合うな、と思った
うん、そんだけ

<名探偵コナン>
皇帝SA☆NA☆DA



<イフリート>
傷ふさがるんだ!!
何だか単に熱くなる、っていうだけじゃなさそうですね。
そこら辺の秘密も以後明らかになるんでしょうか?


<史上最強の弟子ケンイチ>
ブラッドレーっぽい?

新島!違ぁうっ!それは戦車じゃありません!
断言はできないけど、これはどう見ても歩兵戦闘車です!
(恐らく作者は分かってるんだろうけども)
歩兵戦闘車っつーのは戦車にくっ付いていく為に作られた装甲車みたいなもんですね!
え?んな事聞いて無い?
ごもっとも(^^;;;;;
半端なミリタリー好きがでしゃばってすんませんwww
あー、イタイイタイ

あ、ちなみに
洗車


こっちは戦車で正解だと思われますよ!
あー、イタイイタイ


<ギャンブルッ!>
う~ん良く理解できない。
結局はマサルの運は半端ねー、って事でOKだよね?(コラ


<LOVEオートメーション(読みきり)>
これ、なんていうユリア100式?

"ララ101式マニュアル"
ララ101式は厚生労働省が出生率0.9%の数字に危機感を抱き、
カップルを増加させるために試験的に作製した
汎用アンドロイドの試作型なのだ!

って感じでいかがでしょう?(笑)


<レンジマン>
メロメロン


まいったな…まいったなこりゃ
ニヤニヤが止まらないwww
まいったなこりゃ

ぁ~いよいよクライマックス!って感じですね~
どうなるんですかね~
ハッピーエンドだとは思うんですけど
願わくばハッピーエンドで終わって欲しいです。
…あれ?言ってる事おかしくない?
まいったなこりゃ

-------------------------------------
うん
こんなにブログに時間かけられるのは
夏休みだからこそ!ですね
堕落生活ここに極めり!

さて、寝ます(--;;;
おやすみなさ~い!
zzz

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 「それ町」4巻発売!
≫次の記事 8月の漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3:戦車がすごくよかった

あー今日もyoutubeをみて一日がお

ミリタリーへの思い 2007/08/04 22:05

ブログ TOP


