いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

40:わしのダッチワイフは108式まであるぞ

2007/07/28 (Sat) 02:35
知人に売ってもらいました。
パナソニックのDMC-FX01とかいうの
全然使ってないらしく状況も良いし
前のより全然高性能だし、格好いいし。
もう調子乗って早速撮りまくりですよ。

何をって?
そりゃぁもちろん

漫画のコマを

チーン


皆さん
今日(あ、もう昨日か)は
「ユリア100式」4巻の発売日です。
あまりにも楽しみだったんで、学校へ行く前に本屋で買ったぜ!!
よって、早速新デジカメを使って4巻レビューいきまーす!

4巻


瞬介が頭を怪我し、出血を止める為に勃起させようとしたり
ナニをサオにして汁で糸たらして魚を釣ろうとしたり
ユリアがケータイに嫉妬したり

今回も良い感じに突っ走ってましたw

3式

このセンスが半端ねぇwwww
もう、笑いを堪えるのが大変で大変で
この漫画は電車の中でよめねないね!色々な意味で(笑)

まぁ、でもやっぱりあれでしょう
今巻の見所はもちろん新キャラもとい新ダッチワイフ
ユリアシリーズの新型機の存在でしょ!

そう、100式 105式 に続く新型の名は…

ょぅι゛ょ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)

つ い に ロ リ ま で き た

この漫画はどこまで暴走すれば気がすむんですか!!wwwwww
ユリア100式は留まる所を知らないな!
この調子だと何だかその内、秋葉博士が男色に目覚めて
ユリア801式とか作らないだろうな。
うん
自分で言っておいてなんだけど、マジ止めてください
吐くから(ぉぃ

けど、この最新式の108式ことユリン
何だかとっても腹黒いし ユリア(100式)のこと年増とかいうし
そもそもボカァ瞬介同様幼女好きではないんですよね。

「これはハズレキャラかなぁ」

特派員は諦めかけつつページをめくっていた…

と、その時!!

ユリア108式マニュアル
ダッチワイフであるユリア108式は
育成機能により揉めば揉むほど乳房が発達するのだ!
(最大Hカップまで発育)




~~~~~~~~~~~ッ!!

一平君(ユリアの居候先の子供好きなお兄さん)
ガンバッテ!

さて、では最後にサービスカット(?)を張って終わりにします。
気持ちい~~

風呂でタオルを頭に巻いてるのがポイントです。

そこが重要なんです!

-----------------------------------------------------------------
《関連記事》
「ユリア100式」紹介
スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ちょっと遅れてジャンプ35号感想
≫次の記事 【冗談抜きで】サンデー34号感想【金が無い】

コメント

28:

ロリと聞いて飛んできました

2007/07/28 23:55 | erekiBAN #- URL [ 編集 ]
29:

ロリが大好きな人にもぜひお勧めなんで
惹かれたならぜひ買うべきかとw
損はさせません!(笑)

2007/07/29 11:25 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


