いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

39:【冗談抜きで】サンデー34号感想【金が無い】

2007/07/25 (Wed) 18:12
リアルに所持金100円以下になっちまって
知人に借金つくりまくり、オレ涙目。

さぁ…かつて電車男たちを導いた心優しき者たち…
今こそオレに…オレに金貸してくれ!!

こんにちわ
いきなりサンデー読者置いてけぼりの始め方ですみません(^^;
って、それいったらこの記事自体がそうじゃん(笑)

さて、ここ3日で欲しい漫画がいっぱい発売されてて
買いたくても文無し買えない日々が続いてて生殺しMAX!
やっと明日には金が入るので、一安心&待ちきれない気分。

では、何とかなけなしの金で買った
サンデー34号の感想をば

「結界師」

結界って人間に"滅"使うとどうなるんだろう
という事をふと思ってしまった。
やっぱ血とか飛び散って"赤い箱"みたいになっちゃうんでしょうか
それとも妖怪みたいに塵になっちゃうのかな。
どちらにしろ気持ちの良いものではないから、
これ以上のは考えるのを止めるのが吉ですかね(笑)


「ハヤテのごとく!」

やっぱり泉はエロイなぁ~

この前、知人に「ハヤテのごとく!」で好きなキャラ上位3位を聞かれ
順位付けが苦手な俺は悩みに悩んだ末に、とりあえずその場は保留にしたんですけど
ボカァ、泉が3位に入るか入らないかが重要なポイントかがオレ的重要ポイントだと直感してるのですよ。
う~ん、悩む…
この決着は単行本を買ってからじゃなくちゃ付けられねぇ!


「金色のガッシュ!!」

体半分にされてもまだ生きてるゴーム
今更だけど、魔物の生命力は半端無いっすね!
まるでキメラアントを見ているかの様(ぉぃ

つーか、相変わらず面白いなぁ…
願わくば、無理に続編とか作らず綺麗に終わって欲しい所
魔界編とか勘弁ですよ(--;;;;;;;;;;;;;


「史上最強の弟子 ケンイチ」

新白連合には時雨が付き添ってるのも関わらず
余裕のフォルトナ様
体つきから見ても達人級の人間なんですかね。
銃の達人グレー大佐も葬ったらしいし…
つーか、グレー大佐…
映画「リベリオン」好きの俺としてはぜひぜひ出てきて欲しかった!
ジェニーじゃ物足りないよぅ!オロロン!


「レンジマン」

あぁん、もう!風香!
ニヤニヤニヤニヤニヤケリング!
きゅんきゅんしてウフフイ
いよいよクライマックスですかぁ!?
ハッピーエンド希望!
ウフフフイ

----------------------------------------------------------------
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  レ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  ビ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  ュ  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .|  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  は   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .し    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   な   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す   い  /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 わしのダッチワイフは108式まであるぞ
≫次の記事 少年ジャンプ 34号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


