いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

37:ユリア100式

2007/07/21 (Sat) 20:44
昨日1巻読み終わって大爆笑
即効で3巻まで買っちまったぜ!
前から踏ん切りがつかなくて買うのためらってたんだけど…

本当に買ってよかった

ユリア100式

作品名 : ユリア100式
作者 : 萩尾ノブト(はぎおのぶと)
巻数 : 3巻(H19 7/21現在) 以下続刊

とある研究所にて化学の粋を集めたヒューマノイドが開発された…
それが、このマンガの主人公…

汎用人型ダッチワイフ ユリア100式

ダッチワイフであるユリア100式は最初に注入されたペニスをインプリンティングし その男の一生の性の奴隷となるのだ!(ユリア100式のマニュアルより)

ここで、ダッチワイフっていったい何なのー?
というそこのあなたに説明をば

ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性の形をした人形のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。(wiki調べ)

そう、つまりこの漫画の主人公は性具なのです!!!

そんなユリアは性奴隷になりたくない一心で、製作者の秋葉博士の元から逃亡
ひょんなことから大学生の青年瞬介の下に居候する事に。
しかしいくら否定しようが、ユリアはダッチワイフ
毎度毎度エロ方面に暴走し、瞬介にSEXを迫る
が!瞬介には遠距離恋愛中の彼女がいるので
「そんなのダメダーっ!」と力ずくで阻止する
毎回そんな感じな、エロパロ寸止め漫画
それがユリア100式

2巻からは、ユリア100式の後継機ユリア105式まで登場してますます暴走
とにかくこの漫画はヤバイです。ヤバ面白いです。
下ネタなんていう言葉なんて生ぬるい
最高の変態漫画です!

もっと詳しく知りたいって人は
マンガがあればいいのだ さんのレビューを見てもらえれば
ここなんかより面白詳しく書いてらっしゃるので見とくといいと思いますよ!

とにかく、変態(下ネタ)系が大丈夫な人なら本当にお勧めです。
爆笑必死。
逆に、下ネタが苦手な人や嫌いな人は読んじゃ駄目。絶対駄目

ちなみに、ダッチワイフであるユリア100式は18禁ですが
漫画「ユリア100式」は全年齢対応なのでご安心ください
神奈川県じゃ有害図書に指定されてる見たいですけどね(笑)

あぁ、ユリア100式(本体)欲しいなぁ…

…え?

ち、ちがうよ・・・僕は変態じゃないよ

仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
スポンサーサイト

漫画紹介コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 少年ジャンプ 34号感想
≫次の記事 ウルトラジャンプ 8月号

コメント

26:

一緒にダッチワイフ買おうぜ!
空気嫁じゃないやつでwww

2007/07/22 18:03 | コアレス@ジブリ好き #- URL [ 編集 ]
27:

>コアさん
コメントありがとうございます(笑)
優しいコアさんは競馬で勝って僕にプレゼントしてくれるに違いない!
楽しみに待ってますね^e^

2007/07/22 19:13 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


