いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

36:ウルトラジャンプ 8月号

2007/07/20 (Fri) 06:15
これまた買いにくい表紙だなっ!

・「STEEL BALL RUN(スティール・ボール・ラン)」
「左半身失調」ときたかっ!
突っ込みて~~~~~
が、ここで突っ込んでちゃジョジョラーやってられないぜ!(笑)
しかし"ウェカピポ"仲間になってくれないかな~っ
とちょっと期待してるんですけど、どうでしょ
ジャイロとウェカピポの妹にはなにやら因縁あるらしいし
でも、ないんだろうなぁ~
死ぬんだろうなぁ~
グスングスン

そして"マジェント・マジェント"のスタンド発動
スーツタイプのスタンドですか。
でもやっぱ地味だw
荒木先生がここで言ってる
「前回が暴力的なスタンドだったから、今回はちょっと柔らかめにしていこう」
っていうのは、前回が6部 今回がSBRって事なのか。
それとも、毎回の話ごとっていう意味なのか。
前者だったら7部のスタンドが全部地味なのも納得。
(多分後者だとは思うけどね)
ま、スタープラチナみたいなスタンドが無いのは少し寂しいけど
何だかんだ言って楽しいからどっちでもいいんだけどね!
愛=理解!! だ!

・「皇国の守護者」
良い、相変わらず良い
特に
にゃあ

帝国の俘虜担当将校が、捕虜名簿に無い剣牙虎達の名前を呼んで
帳面にサインする真似をする
こういう地味だけど良いシーンを飛ばさないでくれる辺り
やっぱりこの作品は分かってる!
そこにしびれる あこがれるっ!

カス


(#゚Д゚)凸

・「PEACE MAKER(ピースメーカー)」
ニコラちゃんが黒いっ!黒いよっ!
もちろん強がってる部分はあるとは思うけど。
しかし、「普段はヘタレだけど、実は凄い」キャラはもろ前作の斑鳩だなぁ。
作者はこういうキャラが好きなのかな?
や、俺も好きなんで全然OKなんだけどね!(笑)

そしてコルトSAA(シングルアクションアーミー)に反応したあなたはメタルギア好きw



スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ユリア100式
≫次の記事 奥様!ボンボンが休刊ですってよ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


