いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

3:お買い物

2007/05/06 (Sun) 22:33
ガンプラが欲しい

いやぁ今まで作った事無いんだけど、急になんだよ。
急にMGのジムとかが欲しくなっちゃって!
もしかしてこのサイトの効果かな??(笑)
で、立川に行って眺めてきたりしたWA KE SA!
陸戦型ジムとかいいなぁ
ま、結局買わなかったんだけどね(^^;;

で、漫画はもちろん買ってきた!
またいつも通り買いすぎた!
買ってきたのは以下の3種

"ソムリエール"
somurie-ru.jpg

ソムリエの女性版ソムリエールのお話
原作が"バーテンダー"と同じ人なのねー

"はなまる幼稚園"
hanamaru

話題にはなってたけど、やーばいねこりゃ
癒されまくり

yama.jpg

山本先生サイコー^e^(ちなみに左上のが主人公)

"KNIGHTS"
KNIGHTS

裸の女の人が男を骨抜きにする話

でもあながち嘘じゃないかもw
魔女狩り時代のお話ですね。
"人の心"は怖いぜ。
シリアスとギャグとエロが程ほどに入り混じっていい感じ

ってパーッと紹介してみたけど、いずれちゃんと別々にレビューしたいな。
ま、いつかしよう。
明日辺りとか、ね
ashitayaru


テーマ : なんか・・・・・悲しい・・・(ノД`)・゜・。 - ジャンル : 日記


漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 CLAYMORE(クレイモア)
≫次の記事 移行

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


