いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

28:教艦ASTRO

2007/07/06 (Fri) 23:27
今日は、近所の本屋に行った所
平積みされてた漫画を表紙買いしたら非常に面白かったんで
買った当日にレビューをしてみようかと!

Asashio Sogo Teachers’ ROom


作品名 : 教艦ASTRO
作者 : 蕃納 葱(ばんのう ねぎ)
巻数 : 1巻(H19 7/6現在) 以下続刊

学園を舞台にした四コマ漫画。
と言えばもうありきたりな感じだけど、この漫画は一味違うんです
何故なら学校は学校でも
主役は教師!
元気いっぱいの体育教師!
NOTニャモ!
メインキャラもサブキャラも皆教師!
舞台は主に職員室!
生徒なんて背景です。
偉い人にはそれがわからんのです状態なのです(何

他の先生方もそりゃもうありきたり個性豊かなキャラばかり
ドSちょいデレ養護教諭やら、
大食い腐女子国語教師やら、
主人公LOVEの百合副担任やら
まぁそんな人達がドタバタやる感じです。
説明になってないよアホタレ

時折マニアックなネタとか使われてるのが笑えるんだ
108星

ちょwwwwwwwwwww
ピンポイントに幻水(幻想水滸伝)じゃんwwww
見たいな(笑)
ちなみに俺も人の名前覚えられない症候群なんですっげー同意してしまいました(^^;;
その他にもおそらく2chネタやらがチョイチョイ

まぁ好き嫌いはあるとは思うけど、普通に面白いと思いますよ。ワタシャ

さて、自分のボキャブラリーの限界を感じ
遂に「漫画紹介では表紙以外の画像を使わないようにするぞ!」
という自分ルールをたった5回目にして破ってしまったU-5君
果たしてこのブログに先はあるのか!?
次号「前の記事とどうしてもかっぶちゃうんです。」をお楽しみに!(嘘
スポンサーサイト

漫画紹介コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 沢近祭り
≫次の記事 それでも町は廻っている

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


