いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

23:幸せーっ!

2007/06/23 (Sat) 22:54
昨日は楽しみだった漫画の発売日ラッシュで
俺はホクホクだったよ!

で、昨日は飲み会で出来なかった
ミニ漫画レビューをちょこちょこっとやろうかな、と

漫画


"もやしもん"5巻おまけ付き
また表紙が結城かよ!
と思ったら違う様です。
タナキョーなんていう微妙キャラに表紙を取られて
未だに表紙に登場できずな美里に同情
まぁ実際なったらなったで嫌かもしれないけど(笑)

今回も地味に色んな所で笑わせてもらったな~
畜産学科の「からあげ」とかシュール過ぎだろ!!
あれ、実際やったら問題になるんじゃないのかなw
そして相変わらず葉月カワイイ
バニーGJ
脱レズキャラ、頑張って欲しいものです(何
や、俺にとっちゃレズとホモって似たようなもんなんで(笑)

ストラップは
ぶっちゃけ4巻限定版のオリゼーの色違いじゃねーの?
という突っ込みは禁止
前のは保存モードだけど
今回のは携帯に付けてみる事にしましたよ!

かもし中

早速側にあった
ミスドのエンゼルクリームストラップをかもされ中(笑)

・"謎の彼女X"2巻
正体不明の恋愛漫画2巻の発売ですよ。
相変わらず意味不明すぎて笑えるw
そして卜部のデレが増えまくってるのが最高だ!!

あ、知人が卜部を「トベ」って読んだんだけど
実際の呼び方は「ウラベ」ですよ。
ちゃんとIEでも変換されるから
皆間違えないように!(笑)

個人的には第10話「謎の特効薬」
の回がすげ~ツボ
卜部&丘の魅力がうひひひひ
オッパイオッパイ!

・「マテリアル・パズル」19巻
熱い見所が多過ぎで最高だぁぁぁっ!
シャルロック&リゼル VS 太陽丸&月丸
コルクマリー VS ジール・ボーイ&ティトォ
死神ヨマの覚醒

まさにてんこ盛り!
VIVA少年漫画!!!

正直ガンガンを立ち読みして
3章すっ飛ばして4章開始のお知らせには
ビックリというかちょっとガックリしたけど
でも、こんな話を描けるなら楽しませてくれるに違いねーよ!
11月開始というのが辛いけど
期待して待つぞ!

あ、クライムさん
お疲れ様でした。

・"いわせてみてえもんだ"
昨日発売じゃないんだけども買ったんで一応
web漫画からの進出作品
前々から買おうと思ってたんだけど全然見つけられなくて
ようやく重版かかったのをGETしましたよ!

いやぁ良いね。
web漫画で読んでも普通に面白かったけど
こっちでも普通に面白かったです。
何かこの作品
本当ヤングガンガンにぴったりって感じだったねw
いや、何処が?って言われても困るけどさー




うん、そろそろ長文過ぎて書くの飽きてきました。
読んでる方も飽きてる頃だと思うので
今日はこの辺で終わりにしよう!(自己完結)
疲れたー!
ばいばい!
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 よろしい ならばWiiを買え
≫次の記事 ビリーズブートキャンプをやってみたよ♪

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


