いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

17:MMR(Maji Muri Readingtest)

2007/06/09 (Sat) 20:50
今回の中間テスト
徹夜したわりに、
テスト範囲をカバーしきれなかったのは何故か…
理由を色々と考えて見たが
ある恐ろしい結論が浮かび上がってきてしまったんだ…

その理由とはっ

キバヤシ


な、なんだって―――!!

なんということだ・・・こんな単純なことだったなんて・・・
もちろん最初は全部見るつもりなんてなかった…
パソコンを付け音楽でも流しながら勉強をするつもりだったんだ…
しかしいつの間にか、
ブラワザを起動し
お気に入りを開き
第四十工房落書き置き場を閲覧した時には
全てが手遅れだったんだ…

俺はこれが全て偶然だなんて思ってはいない…
テスト前夜のノー勉野郎が
無意味に時間を潰すとは考えにくい…

そこで気付いたのが
今回の行動は"サブリミナル"の影響なのでは?
という事実だ!!!
少々飛躍した発想だが、間違いはないだろう…

俺は恐ろしい・・・いつか期末テストもやってくるということが・・・

しかし!ここでは諦めてはそれこそ"奴ら"の思うツボ!

あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!

---------完---------

~今日発売の"おたくの娘さん"2巻から一コマ~

Bekky

最近知人が抱き枕買ったって言ってたから所に
これだから笑ってしまったwww
ん、そんだけ
スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 今週のジャンプ感想~ヤバイヤバイヤバイ~
≫次の記事 漫画買いたい症候群

コメント

10:

クリリンのことかー!

2007/06/12 23:11 | Bekky #- URL [ 編集 ]
12:

クリリンに押し付けちゃいけねーよ!ww

2007/06/14 03:54 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


