いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

16:漫画買いたい症候群

2007/06/04 (Mon) 23:48
先日、知人宅で"エアマスター"を全巻一気読みしたのね。
これが面白くて面白くて!
で、触発されて新しい漫画を読みたくなちゃって

漫画

一気に6冊も買っちゃいました(テヘッ

以下、それぞれの作品について軽くコメント

・"ヤサシイワタシ"
"おおきく振りかぶって"の作者さんの以前の作品
"おお振り"とは全然別ベクトルだから
同じノリで読むと多分ショック受けるw

・"謎の彼女X"
キーワードは

「よだれ」「ぱんつ」「ハサミ」

どんなやねん!
とおっしゃるだろうが
何も間違って無いよ

・"幻影博覧会"
大正時代の探偵物
可も無く不可も無く、って感じかな。
どっかで見た事ある絵だと思ったら
最近読んだアフタヌーンで"ハツカネズミの時間"を書いてる人だった
こっちもいつか読みたい。

・"環水惑星年代記"
ヤングキングアワーズで前から気になってた読み切り物
水没しかけてる地球で様々な暖かストーリーが繰り広げられてて
読んでてノホホンとできるんだ、これが。
これの前にも"水惑星年代記"と"続水惑星年代記"がでてんだけど
いまだに未読
今度買わなくちゃ(笑)


今回の暴挙のお陰で
月始めなのにお金がや~ば~い~
悲しいけど、漫画買う時は後先考えないのよね。
悪い癖だ。
個人的には良い癖でもあると思うんだけど(ぉ
何とか頑張って切り詰めてくぞー

~今週のジャンプより~
アキラ


どう見ても騎上位です
本当にありがとうございました


とりあえず"P2!"はアキラちゃん出しとけば安泰かと^e^
スポンサーサイト

漫画コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 MMR(Maji Muri Readingtest)
≫次の記事 出遅れ

コメント

8:

『エアマスター』をおもしろいと感じたなら、今ヤングジャンプでやってる『ハチワンダイバー』もきっときにいると思うよ。

2007/06/12 00:10 | あるてぃ #- URL編集 ]
9:

むしろ『ハチワンダイバー』から入った人間だったりするのです(笑)
ヨクサルは良いですよね~!!

2007/06/12 01:40 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


