いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

158:2009年11月:漫画購入予定表

2009/11/08 (Sun) 01:28
そろそろ好きなサークルさんの冬コミ抽選を見て
ニヤニヤ ウフフする時期になってきましたね!こんばんわ!

無事、今後の進路も決まりひと段落して
今はそれなりに暇になってきたのですが
反動でゲームを買いまくってしまって積みゲー発生という愚考を犯してます。
アレだね。
結局、忙しくても暇でもボカァ更新しないんだな!
新世界

ちなみに最近はもっぱらCOD4(コール オブ デューティー4)というFPSゲームにはまっております。
ノーマルはクリアしてハードの一つ上のベテランに挑んでるんですが
これが死ぬ死ぬ。もう100回は余裕で死んだと思います。
まだエースコンバット4、エースコンバットZERO、BIOSHOCKを積んでるというのに………

時間をくれーっっっ!!!!!!!!!!

11/04
スティール ボール ラン (19) 
LIAR GAME (10)
バーテンダー (15)
CLAYMORE (17) 

11/06
弱虫ペダル (8)

11/09
おたくの娘さん 第七集

11/10
惑星のさみだれ (8)
戦国妖狐 (3)
そふてにっ (2)

11/17
Pumpkin Scissors (12)
FAIRY TAIL (18)

11/19
NEEDLESS (10)
ハチワンダイバー (13)

11/20
新装版 ヨコハマ買い出し紀行 (3)

11/21
コープスパーティー BloodCovered (2)
堀さんと宮村くん (4)

11/25
のだめカンタービレ (23) 
BAMBOO BLADE (12)

11/26
未来日記 (9)

11/27
よつばと! (9)
ユリア100式 (11)

11/30
獣医ドリトル (7)

未分類コメント(1)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≫次の記事 2009年10月:漫画購入予定表

コメント

152:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/21 15:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


