いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

151:未だに買えない"放課後プレイ"

2009/02/18 (Wed) 04:08
すっごい欲しいのにっ
先日秋葉原に寄る機会があったのに、どの本屋も片っ端から全滅
試しに店員さんに聞いてみたら

「明日再入荷なんですよ!」

明日じゃぁダメなんだっ!くぅっ!!!
試しに次の日近所の本屋にも入荷されてないか探ったけどやっぱり駄目だった。

話変わって
今更ながらアニメ"とらドラ"をぽつぽつと見始めまして
本当に今更だな、おい…
で、さっき4話見終えたんだけど
視聴者の欲望番外地
みのりん 可愛すぎ
こんなに無防備で可愛い子がいてたまるかっ!!むしろいてくれっ!
そして眩しすぎる腋とおっぱい

このとき思い出したのが、つい先日発売された"戦国妖狐"2巻の灼岩読者の欲望番外地
灼岩 可愛すぎ
素晴らしき衣装替えに、まさかのツインテール化
そして眩しすぎる腋とおっぱい

たまらんね

まさにワキワキカーニバル!!!

脱線しましたが、何が言いたいかというと
とらドラ面白いって事です。
第5話にはどうやら漫画でも登場した、猫被りな亜美ちゃんが出るらしい。
漫画の2巻でもほとんど最後の方にしか出てきてないんで楽しみだなー。

プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ ワレテバリバリィ!

未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 さーむーすーぎーるー
≫次の記事 2009年2月:漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


